Nicotto Town


B5コピー用紙


両手にクマ


今日は両手にクマを持ってみてます
二人の恋のキューピッドって感じかも(*ノノ)

でも歩くとクマが離れたりくっついたり…
なんとなくもどかしいというか複雑な気分です(-ω-;)


タキシード姿もウェディングドレス姿もかわゆいけどやっぱりリボンだけがシンプルで一番かわゆいかも

アバター
2009/06/13 22:19
>さくらひめさん
 そうなのですよ!
 完全に両思いではない関係を女の子の服装と歩く時の二人の距離で表現してるのですよ!

 …あ、ウソです;
 ただ単にお金がなかっただけですorz
 でも両方ウェディングだと派手すぎるからちょうどいいかもって思ってます
アバター
2009/06/13 19:20
片方がウェディングベアじゃないってのがミソですねwww
うふふーvvv


でもその色のクマさんは、白がちゃのレアだから持ってないや~
そっちの色の方が、ウェディングベアさんには近い色ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.