Nicotto Town



まだらな雲が


少しずつ集まって、それが知らない間に、白い龍になり、ものすごいスピードで上に上がっていく夢をみました。

アバター
2009/06/12 07:25
コメントありがとう、白っていうか、透明に近かったよ!
アバター
2009/06/12 01:52
うわぁwww すごい、いい夢ですね☆(*'∀'人)ワォ☆
いい事があるかもしれませんよ?
アバター
2009/06/12 01:15
良い夢ですね~^^
龍は昔から神様と崇められていますから。
しかも、白龍とは。。。
カニさんを守ってくださっているのかも
しれません。
アバター
2009/06/11 23:28
白龍ですか、何だかとても良いことが起きそうな夢ですね^^
あ・宝くじ買いました?(笑)
アバター
2009/06/11 21:15
そおなんですか(*^_^*)
アバター
2009/06/11 21:06
コメントありがとう、ものすごい迫力だったよ!
アバター
2009/06/11 20:57
あはは(*^_^*)

なんかおもしろい☆
アバター
2009/06/11 20:53
それは何か縁起モノとか…ではないでしょうか。

すごい夢ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.