Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


たらいま~ん!


2泊3日のソウル旅行から帰ってきますた。
今回で7回目のソウルなので
一般の観光客が行かないスポットへ

・オートバイ通り(バイク店が並んでます)
・愛犬通り(ペットショップが並んでます)
・龍山電子街(韓国の秋葉原・電機街)

龍山では欲しかったドイツ製の
ローライ社のデジカメをゲットしました。

梨泰院市場のディープな
アーミーショップで
白黒灰の迷彩コートもゲット

東大門市場では
部屋着のスエット上下
靴下・下着など購入

グルメは
・焼肉食べ放題
・ソルロンタン(牛テールスープ)
 &石焼ビビンバ
・ピンデット(緑豆チヂミ)
・カルグッス(うどん)&饅頭
といった定番を食べつつ

今回新しく
・ダッカルビチャーハン
なんとテーブルで店員さんが作ってくれるの
お店は満員状態で超人気
鶏肉・たまねぎ・ゴハンを辛い味噌で
炒めた激うまのチャーハンでした

楽しんできたのよぉん!


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2012/03/21 19:06
カルグクスがたべたい。
アバター
2012/03/21 00:42
ソウル満喫されたんですなwww( ^^) _旦~~
おかえりなさ~~~い(◍‿◍)
アバター
2012/03/20 19:48
石ビビンバと焼肉食べ放題がしたいw
アバター
2012/03/20 12:04
おかえりなさ~い(*^-^)/
いいなぁ^^靴下(≧∇≦)bいっぱい買ったぁ~♪
東大門も(*◠艸◠)
韓国人しか行かないプテチゲ屋さん毎回行くんだけど
めちゃうまヾ(・ ・*)
いいよねぇ~いいなぁ~行きたいよぉ~・゚・(ノ>□<)ノ
楽しめてよかったね(≧∇≦)bお疲れ様でした。
アバター
2012/03/20 00:54
韓国まんきつしてきたようですね~❀("▽"*)*
いろんなストリートがあるんですね✰愛犬通り・・・❤U^ェ^U❤w
おかえりなさ~い♪♪(o^∇^o)
アバター
2012/03/19 22:02
で?
誰と??
アバター
2012/03/19 21:05
あいノ
アバター
2012/03/19 19:40
おかえりなさい^^

韓国は一度も行ったことありません^^;
アジアは台湾だけかなぁ… しかも高校の研修旅行…
美味しいもの一杯食べてうらやましい^^
アバター
2012/03/19 19:23
おかえりなさーい
読んでるだけで、よだれが出ます。
アバター
2012/03/19 17:47
おかえりー。
肉いいな、肉。
海外行くとなぜか現地通貨がいつも残る。。。
アバター
2012/03/19 17:30
(●´∀`)ノオカエリー♪
いいねいいねぇ。行ったことないからウラヤマシスぅ
アバター
2012/03/19 17:28
おかえりなさい^^
けっこう行ってるんですね♪すごいですっノ
アバター
2012/03/19 16:37
おおお、マニア系ショップー。
そしてお料理も、おいしそうーーー!

おかえりなさい、でーす^^。
アバター
2012/03/19 16:04
おかえりなさい~~~♪

すごーーいw

そんなに何回も行ってることも、なんかレアショップ・レア通りまわりもーー

行動力あるね!
アバター
2012/03/19 15:50
おかえり~!!ヽ(*´∀`)ノ
いっぱいお買い物&美味しい物楽しんだみたいだねぇ♫♬

ソウル7回目ってスゴイ( ゚Д゚)
私はまだ2回だけど、電子街は一回行ってみたいなぁって思ってたよ~

あーまた美味しい話見たらお腹減ってきたw

ダッカルビチャーハン…(・・*)。。oO(想像中)

( ̄¬ ̄*)じゅる



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.