Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ふり返ってみた・・・


今日家計簿からお姉ちゃんの頃の手紙とかうちの手紙が出てきました。
何で家計簿から出てきたかはわからないけどww
お姉ちゃんが1年生の頃の写真が写ってました。私の1年生の頃も写ってました。
そしたら1年生の時の私の夢が書いてました。今の夢はペットショップの人ですが、その頃は・・・
「ケーキ屋さん」
     でした。
でこの次の夢は本屋さんでした。
今の夢と全然違いますね。ちょっとびっくりしました。
でふり返ってみました^^
1年生の頃・・・・
初めて学校に行きました。
不安もあったけど嬉しさもたくさんありました。

2年生のころ・・・・
6年生と遊んだ2っこ6タイム。
一緒に遊んだ6年生も楽しかったでしょう。校外学習も楽しかったです。

3年生のころ・・・・
中学年になり少しお姉ちゃんになりました。
みんなで世話をしたカナヘビの赤ちゃん、とても可愛かったです。

そして4年生・・・・
高学年になり低学年の人にやさしくしました。
自然の学習にも取り組んで難しい事にも挑戦しました。

これからも難しくなる勉強、思いやりをがんばっていきます。

アバター
2012/03/19 17:37
ぇ?
今何年?
アバター
2012/03/19 13:27
カンバって!お姉ちゃんノノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.