Nicotto Town


だらだらまったりと


いともたやすく行われるえげつない違反行為。



ガチで宣伝にイラッとしてきました(´・_・`)
全体公開で宣伝してる人はそれが違反行為ってわかってるんですかね(´・_・`)
わかってないからしてるんでしょうがね(´・_・`)
じゃあ仕方がないね。ってならないけどね(´・_・`)

友限だったら、口コミならとか認められるとこもあるらしいけど
基本「宣伝=違反行為」ってことを念頭に置いてほしい

あと企画する人も「宣伝して」とか「違反しない程度に宣伝して」とか
違反行為を助長するようなこと言わないで下さい
特に後者の文句は結構見るけど、無責任すぎる
ちゃんと「友限記事でして下さい」とか書いてる人が少なすぎる
わかってない人も多いだろうし、その言葉が違反者増やしてるって理解してますのかね

宣伝が違反なのはチェーンメールと同じことだからなんですよ
チェーンメールって「これを回さないと不幸になる」というイメージだけど
要は「不特定多数の人に同じ文章を配布するよう求める行為」ですから
それに悪意があろうとなかろうと関係ないですよ



因みにジョジョは第一部をさらっと読んだくらいです終わり。

アバター
2012/03/19 20:24
え?あげないよヽ(∀)ノ←
うさカチュと同価値の私の愛をあげましょうwww

違反しない程度に宣伝して、って宣伝は違反ですよねww
アバター
2012/03/19 15:33
南さん
>相手の顔が見えないからこそ
>守らなきゃいけないものがある。
全くもって同意見です
ネットトラブルは顔が見えないから出来ると言われるけど
顔が見えないからこそしてはいけませんよね
アバター
2012/03/19 12:07
SNSを楽しむうえでルールが大事だよね。
相手の顔が見えないからこそ
守らなきゃいけないものがある。
マナールールが守られてこそのゲームでしょ。
アバター
2012/03/19 09:35
紅里さん
賛同有難う御座います
自分で宣伝するので十分ですよね
私も勿論宣伝はしませんし、して下さいと書いてある企画にはそもそも参加しません

チェーンメールは昔ひっかかってました(´∀`;)
回しはしなかったのですが…しちゃいけないというより関わるのさえ怖かったので
でもそういう経験も大切だなーと思うこともあります
だからといって違反していいってわけじゃないですが
アバター
2012/03/19 09:30
確かに.よく「違反しない程度に宣伝して」 とか本当にイラつきますよね><
違反行為なのに.
だったら自分で宣伝しろよ!!!     て思いますね
うちも宣伝はあまり好んでいないのでやっていません;;;

チェーンメールも「これを10件回さないと10日後に◯◯さんが首を絞めに来ます」
とか.あるけどあたし意外と怖がりなのでやりそうになりますね←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.