Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


どっちを取るかの乱


最近あたしとお姉ちゃんは友達コレクションにハマっています。
1日に1回ぐらいしてます。
でもどっちもパソコンにもハマっています。
それでどっちかがパソコンをしてどっちかがDSをするようになりました。
お姉ちゃんの場合ケータイしながらDSしてますけどねww
あたしもパソコンしながらDSしてる時ありますけどww
そんなわけで毎日そんなかんじです^^
明日もこうなるんだと思いますww

アバター
2012/03/19 11:06
ムーも一緒だわ^^;
もうすぐ春休みだし、さらにゲームの時間増えそう・・・
ラッキーちゃんもたまには休憩しながらじゃないとね^^

ウチの場合、これ以上目が悪くなったら大変だしね^^;
アバター
2012/03/19 06:18
パソコンはお姉ちゃんと取り合いなのかな・・・
約束決めてつかってるのかな^^
ジャックも小学生時代にパソコンやDSがあったらほんとに楽しかっただろうな^^
ラッキーちゃん達がお母さんになってる頃には、もっと楽しいものができてるだろうね^_^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.