Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


影響されて・・・


◆残念なのは「飲めない」こと  

テレビコマーシャルがやたらと頻繁に流れていて、とっても旨そうに
見えてしまった。
だから、飲めないんだけどつい手を出してしまったビール。
こないだの、休みの前の夕飯のときに飲んでみたら、これが意外と
飲める飲める!

いつもなら缶半分も飲めば、じゅうぶんであとはいらなくなっちゃうん
だけど、今回はほぼ全部飲んだ。

いやー、でももっと飲めるといいんだけどなぁ


                               ___ うっぷ!






   
   

アバター
2012/03/20 12:45
最近、メキシコ料理のお店でコロナビールをいただきましたが、美味でございました☆
小瓶のビールにライムを押し込んで飲むのです。
お料理と合います。
アバター
2012/03/19 17:57
あたしはノンアルコール系を全制覇してやる!
という目論見ですw
アバター
2012/03/18 20:04
こんばんは♪
少しで満足なんて、うらやましいじょ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.