Nicotto Town


小桃のかんづめ


白鳥さん北へ~!


今年の冬は すごく寒かったけど
春は 確実に近づいているんだわね。。

部屋から 空を見上げたら
白鳥さんたちが 隊列組んで 飛んでいました・・✾(。◠‿◠。✿)

もう北(シベリア方面かな)へ帰るのか
そのための 練習か わかんないけど
そんな 季節になりました・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

うちのほうでは
猫柳が芽吹いてきて
ふきのとう(こちらではバッケといいます^^)
が 地面から顔を出すと
春がきたなぁ・・という感じになるなぁ・・( =①ω①=)フフフ

早く
小さい春 をみつけたいものです・・✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/03/20 06:50
白鳥Σ
見てみたいです^^
昨日は、山登りに行きました。
つくしがいたり、桜が咲いていたり・・
春ですねb
アバター
2012/03/20 04:16
桜咲いてたよう\(^o^)/
アバター
2012/03/19 18:44
私も、つくしを発見しました☆
春は確実にやってきていますね。
アバター
2012/03/18 21:20
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.