Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 55 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 前回のブログで書いていた 旦那さんとのいろいろ。
     鬱々としているのも 嫌だったので
     思い切って話しました。

     何回か話していることではあったのですが
     きちんと聞いてくれました。

     旦那さんもわたしも仕事しているので
     すぐに解決できることでもないのですが
     話し合いって やっぱり大切です^^
     話すことで 気分的にもすっきりしたし。

     どちらかというと すぐに内にためこみ
     (とくに肝心なひとに対しては)
     関係のない 親しいひとにぶちまけるという
     はた迷惑な性質なので 
     周りのひとには申し訳ないのですが^^;

     もうすぐ4月。
     新たな気持ちで いろいろがんばれるといいな♪


     話変わって 新白ガチャ18弾
     可愛い~~♥
     羽織といい 鷹さんといい
     舞踊ってとこも 好みにばっちりです✧
     コンプできるまで 回すぞ~~!!

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/04/05 13:02
こんにちはぁヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキめっちゃいい天気になりましたぁ♡バイクでぶらりと散歩したい♪
アバター
2012/04/03 23:25
今週ものんびりと宜しくお願い致します。^^♪
アバター
2012/04/03 21:55
こんばんは!今日はすごい風でした。吹き飛ばされるかと思うぐらいでした。
アバター
2012/04/03 18:25
こんばんは。今日は雨風ひどくなるので早く帰れました。
こゆきさん、気をつけて過ごしてくださいね!
アバター
2012/04/03 08:09
おはようございます♪
大荒れの予報?
巻き起こせA・RA・SHI・A・RA・SHI for dream♪
アバター
2012/04/02 22:54
こんばんは!今日はいい天気でしたが、明日は暴風雨とか。明日社外なのに…
アバター
2012/04/02 22:38
こんばんは。
4月になって電車が混雑してきたように思います。
学校が始まるともっとだろうなぁ(;^_^A
アバター
2012/04/02 20:21
4月ものんびり~と、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
アバター
2012/04/02 20:12
今晩は。ついに4月…歓迎会に焼肉、ライブとGW…予定がいっぱいです…w
アバター
2012/04/02 17:39
今月ものんびりとお付き合いください♪ 

風邪は思ったより早く治りました、ご心配をおかけしました^^;
アバター
2012/04/02 01:59
こんばんはぁ(*´∇`*)
明日はお休みだけど、仕事より早起きです><
なのに夜更かし(;´д`)トホホ
アバター
2012/04/01 23:25
こんばんは(・∀・) 4月に入りましたねぇ~ そろそろ大学も始まっちゃいます(´^`)
アバター
2012/04/01 22:36
こんばんは。4月もよろしくお願いします(´∀`)1ヶ月が経つのがあっという間です
アバター
2012/04/01 22:24
こんばんは☆新宿御苑にお花見に行きました♪咲いていたのはごく一部だったけど満開の枝垂桜にうっとり^^

カパタロウ昨日だったみたいだね(実は見逃しちゃったけど^^)
イベントページにスケジュール出てたよ~
アバター
2012/04/01 22:20
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/04/01 21:54
4月!卯月!新年度!
気持ち新たに頑張りましょうね♫ 
ヨロシクね(*^o^*)❤
アバター
2012/04/01 20:32
こんばんは
アバター
2012/04/01 18:58
こんばんは!今日は出勤してきました。新年度早々休みの日出勤とは。
アバター
2012/04/01 13:23
こんちわ!今日も朝からまったりです!
最近ニコッと放置ですがのんびりやります!
これからもよろしくです!
アバター
2012/04/01 12:31
今年はどんな嘘をつこうかのんびり考え中♪
アバター
2012/04/01 11:24
4月ですねΣ(´∀`;)のんびりぽちっとな!遅っ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/04/01 11:02
オハヨウございます、今日から4月ですが寒いですね!今年は大阪でも桜の開花が随分遅れています、
私も鼻炎か?風邪か何だかよく解らないのですが、ハナミズが止まらなくて困っています。
 早く桜咲くといいですね!今月も宜しくお願いします。
 夫婦の話し合いって、若い頃はいざ知らず、年を重ねるほど少なくなるように思います、私も気おつけないと行けないのですが、日々の生活に流されて、ついつい、それが無い日が続いてしまいます、気おつけ無いと行けませんね!
アバター
2012/04/01 10:46
おはようございます♪4月もよろしくおねがいします(^^)v
アバター
2012/03/31 22:31
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も遅くなり失礼しましたー==ヘ(* - -)ノ
アバター
2012/03/31 20:24
今週ものんびり訪問ありがとうございました^^♪
アバター
2012/03/31 18:35
のんびり…から週末大慌てステプですε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜)ノイソゲ
アバター
2012/03/31 16:12
こんにちは。ソメイヨシノはまだだけど、他の種類の桜が咲き始めてキレイです(^▽^)
アバター
2012/03/31 10:29
今週はちょっと多忙な週でしたが一息ついたので
今日から3連休です。まったりします♪
アバター
2012/03/31 00:36
こゆきちゃん(・◇・)/こんばんは^^アネカパです。お水分けてくださいな><
アバター
2012/03/30 23:28
先週は失礼しました!週末のんびりステプです!
アバター
2012/03/30 11:36
なぜにカッパなのか・・・謎w
アバター
2012/03/30 09:27
おはようございます。今週も週末はサッカー観戦でのんびり楽しんでまいります^^
アバター
2012/03/29 23:52
こんばんは!だいぶ暖かくなりましたね。夜はコート不要でした。
アバター
2012/03/29 23:23
今晩は。毎朝の通勤時踏切近くの会社から顔を出すワンコを見るのが楽しみになっています♪
アバター
2012/03/29 21:41
こゆきちゃん ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんばんは^^久しぶりの巡回。忘れちゃイヤン

忙しいと気持にもゆとりなくなっちゃうし
でも、がんばろーね^^
アバター
2012/03/29 21:37
新しい種とイベントがスタートしましたねー♪
アバター
2012/03/29 21:31
こんばんは。なぜか今週は長く感じます~σ(´~`;)
早く休みにな~~れ☆
アバター
2012/03/29 19:10
こんにちは~マンドラかわいいですwのんびり育てようか迷い中です♪
アバター
2012/03/29 09:07
おはようございます(〃´∀`〃)
今日はポカポカ陽気。でもまた週末は寒くなりそう(´д`ι)
アバター
2012/03/28 23:41
こんばんは!昼は暖かいのでコートを着なかったのですが、さすがに夜は寒かったです。
アバター
2012/03/28 22:50
こんばんはÜ
こゆきさんも鼻ぐずぐずですか。お仲間だ~(゚∀゚)
私は花粉の方ですが、同じ鼻かみ族として歓迎しますw
でも早くよくなーれ♪
アバター
2012/03/28 20:55
こんばんは~いつも来てくれてありがとう^^仕事をやめることを決意しました。
アバター
2012/03/28 20:39
暖かい陽気と夕立がありましたよ こざっぱりした天気
アバター
2012/03/27 23:23
こんばんは^^来週はもう4月ですね^^桜は遅れそうです^^;
アバター
2012/03/27 23:13
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/27 23:06
こんばんは!昼は暖かかったけど、夜はまだ寒いですね。
アバター
2012/03/27 22:17
こんばんは。
昼過ぎまでのほほんと仕事してたのに
思いがけぬ出来事で急にバタバタした1日でした(ノД`)
アバター
2012/03/27 15:13
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
今夜は友だちとタイめしを食べにいきますのん♪
アバター
2012/03/27 12:32
こんにちはぁ♪
今日は春らしい陽気♪
なのに何故か寒い…バイクシーズン到来なのにぃ(><;)
アバター
2012/03/27 06:20
要は豚汁が具だくさんなので
野菜がとれるということですよ

肉は少ないですし
アバター
2012/03/26 22:56
こんばんは!今日は寒い一日でした。でも明日からは暖かくなる?

レア拾っても偶数個で終わって欲しいです。奇数だと余っちゃうので(^^;)
アバター
2012/03/26 22:29
こんばんは。
もう3月も終わりなのに冬の寒さでした。
この次こそは春が来るのでしょうか^^

私もモモゾーのレア種が出ないし、
でもCコインは少ないしで苦労してます(;^_^A

風邪お大事にして下さいね^^
アバター
2012/03/26 21:57
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
ひなたぼっこいいですね~♪
のんびりできて、春らしい空気を楽しめますね!
アバター
2012/03/26 20:40
珈琲ブレイク中
アバター
2012/03/26 19:57
今週ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/26 16:11
目が痒くないですか?
鼻風邪だと思っていても
実は…なんてことも^^;
アバター
2012/03/26 11:56
いい天気ですからね~^^
嫌な湿気もみんなとんでっちゃいますよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
さてさて、引きこもって用事済ませんと・・・><
アバター
2012/03/26 07:48
おはようございます♪
久しぶりの天気の良い休日♪
もう雨男だなんて言わせないぜψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2012/03/26 01:48
こんばんはぁ^^
今日は陽射しは春って感じでしたね^^
でも、めっちゃ風が強くて冬って感じでしたよ(w_-; ウゥ・・
アバター
2012/03/25 22:54
こんばんは(・∀・) 花粉症が辛いです; 早くこの時期の乗り越えたいです~
アバター
2012/03/25 22:12
こんばんは!今日は最初は肌寒かったけど、お昼過ぎは暖かかったです。
アバター
2012/03/25 14:09
こんにちは★
元・のんびりステプ部メンバーのYUMEです。
もちろん、脱退後も交流できたら嬉しいですよー(´∀`*)
お互い無理せずゆるーくいきませう。

私の最近は、仕事と家事の合間にFF零式をちびちび進めてますb
中古買取額下がってきてるので、
早くストーリークリアしたい><
(ゲームはお小遣いで買っているので売買はなるべく損したくないのですw
新品はほとんど買わない。。。)

あと招喜屋っていうお店のグッズを母と私に通販で買いました^^
ちりめん和雑貨の猫さんを・・・///
アバター
2012/03/25 13:54
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
話し合いってやはり大事ですよね
ちゃんと聞いてくれる旦那さんで良いな~とおもいます^^
アバター
2012/03/25 08:27
おはようございます^^こちらは良い天気の日曜日です♪
アバター
2012/03/25 06:53
おはようございます。お出かけモードのいい天気ですよ♫
アバター
2012/03/25 00:30
年度末アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ のんびりぽち!
アバター
2012/03/25 00:18
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も遅くなってしまいました^^;A
アバター
2012/03/24 23:27
こんばんは☆早くお花見がしたくてうずうずしています^^
アバター
2012/03/24 22:18
こんばんは~。今日は友達の家に遊びに行ってきました。
赤ちゃんかわいかったなぁ(´∀`)
アバター
2012/03/24 22:02
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2012/03/24 21:38
こんばんは!復興宝くじ、惨敗でした。なかなか夢は叶いませんね。
アバター
2012/03/24 21:03
こんばんは。
突風が凄かったですねぇ。
雨もポツポツ降ってましたねぇ。
明日は暖かくなると良いですねぇ。
アバター
2012/03/23 22:25
こんばんは^^やっと週末です^^ゆっくりします(o^-')b
アバター
2012/03/23 09:42
こんにちはぁ^^
冬に逆戻りの雨の休日です(;´д`)トホホ
アバター
2012/03/22 23:56
こんばんは!ソリティアで遊びすぎてこの時間になってしまいました(^^;)
アバター
2012/03/22 22:45
こんばんは。
昼間の気温と夜の気温差が大きいですねぇ。
明日は雨予報なんですねぇ。
春が近づきますかねぇ。
アバター
2012/03/22 22:44
鼻がムズムズです(ノД`)シクシク
アバター
2012/03/22 21:40
こんばんわヾ(・∀・`o)ノのんびりステプです。天気がいいと、花粉に悩まされる今日この頃です。
アバター
2012/03/22 13:14
こんにちは~楽器家具が楽しみです。のんびりよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/21 23:43
こんばんは!まだ痛いですが、だいぶよくなりました。湿布とアンメルツの効果?
アバター
2012/03/21 20:37
こんばんは^^のんびりステプ訪問♪桜の花が咲き始めた所はあるのかな~。
アバター
2012/03/20 23:39
今週も のんびりとお願いします( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2012/03/20 22:58
こんばんは~^^ステプとお水をどうぞ♪久々でゴメンナサイ><

白ガチャ、私も思わず回してしまいましたー
背景も小物も可愛いものが多いですよね^^
結局欲しい物は出ませんでしたが、満足しましたw
アバター
2012/03/20 22:45
今晩は。こちら今日で4連休終了…次の長期連休はGW…
アバター
2012/03/20 22:35
こんばんは。
ウグイスが「ホケキョ、ケキョ」と練習してましたねぇ。
春が近い様な遠い様な微妙ですねぇ・・
アバター
2012/03/20 20:23
こんばんは!今日は町までぶらっと散策してきました。人が多かったです。
アバター
2012/03/20 20:14
こんばんは。今日はお布団を干せました♪
寝ると気持ちいい~(≧∇≦)

モモミちゃんの種拾えましたか?
アバター
2012/03/20 18:58
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
ぼたもち、食べましたかー。私は買ってないんですぅ~(><)

今回の白ガチャは私も好みですb
…ただ、限定購入に追われてるから回すだけの財力がなくてw
アバター
2012/03/20 16:13
こんにちは。
結局桜のちゃぶ台が釣れないまま終了してしまいました。残念(ノД`)
アバター
2012/03/19 23:53
こんばんは!寝違えたというより右肩胛骨付近の筋を痛めたようです。まだ痛いです…
アバター
2012/03/19 23:24
こんばんは^^まだまだ寒さが続きますね~
アバター
2012/03/19 20:27
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
今日は頭痛でツライです。明日休みでよかった(><)
アバター
2012/03/19 19:15
暑さ寒さも彼岸まで
徐々に暖かくなりそうだね^^
アバター
2012/03/19 18:41
今日も結構雪が降りました。春は、まだまだ遠いですー。(T_T)
アバター
2012/03/19 08:56
ニコッと農園w どんなですかね~
アバター
2012/03/19 01:17
のんびり今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2012/03/18 23:02
こんばんは^^
春眠暁を覚えずってやつですかね~、それとも疲れかな…。 >起きるのが辛い

話し合いは大事ですね~。
僕も溜め込んで失敗した事が何度もあるのでw
アバター
2012/03/18 20:09
コンチャ♫ご無沙汰しておりますㆀ久しぶりの巡回でーす 凸ぽち===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
アバター
2012/03/18 19:50
❄こゆき❄さん♪こんばんわo(*^▽^*)o~♪
やっぱり自分の気持ちを話すって大切なことなんですね^^
すっきりして良かったです♫
タウンのモモゾーさんは急に大きくなってて
りかもびっくりでしたw
アバター
2012/03/18 15:12
了解

春の素敵なティータイムをお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.