Nicotto Town


だらだらまったりと


スシ食いねェ!



ここのスシ屋は日本一
http://www.youtube.com/watch?v=OWl6bvSx0ME

お寿司はイクラが好きです
けど胡瓜は苦手なので先に食べます(・~・ )モグモグ
美味しいものは後に残すタイプなのです
赤貝もうまうまです。あの食感がたまらん!

アバター
2012/03/18 23:15
きよかさん
まじですか(゚ω゚` )
美味しいのに(゚ω゚` )
アバター
2012/03/18 23:05
寿司~嫌いです(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/03/18 22:35
有難うございます
とても参考になりました
お礼のstpです
アバター
2012/03/18 17:35
ありがとうございました!とても参考になりました(*´ω`*)

お礼のステプです!
アバター
2012/03/18 17:02
ブルーバードさん
どんぴしゃでししゃもも好きです(^▽^*)
確かに低学年の頃、給食の時間はあまり好きではありませんでした(´~`;)
高学年になるころにはだいぶマシに…寧ろなんで残してんだ~!
と思えるほどになりました('∇' )相変わらず野菜サラダとかは嫌いでしたが^^;
回転ずしですが…お寿司屋さんに行くの大好きです(´∀`)
お寿司もそうですが、茶碗蒸しとかうどんとかも妙に美味しいので*
アバター
2012/03/18 16:53
魚卵が好きなのですね(*'-'*)
ししゃもも好きそうですね~
生野菜苦手ですか・・給食とか苦手なのありそうですね~
砂肝とか妙なの(〃'▽'〃)も好きですか
総合して、、お寿司が大好きなのですね(=^▽^=)
アバター
2012/03/18 16:40
ブルーバードさん
どうも魚卵が好きなようで、明太子や数の子も好きです(*´ω`*)
キャビアは食べたことありませんが(´・∀・`)
胡瓜の水っぽい感じが苦手でして…
と言いますか、生野菜自体が嫌いなんですよねorz
赤貝に限らず貝類は大好物です!
あとこりこりしたもの、砂肝とか木耳とか…妙なものは食べれます^^;
アバター
2012/03/18 16:24
こんにちは(*'-'*)
イクラ好きなのですね~(*'-'*)/
キュウリ苦手ですか。別々に食べるのですね~(〃'▽'〃)
キュウリは
ほとんど水分だけとか、ビタミンC破壊するのが入ってるとか・・栄養面ではあまり・・って感じはありますね
赤貝は好きなのですね~。コリコリって感じでしょうか(*'-'*)
アバター
2012/03/18 16:07
詳しく教えてくださり有り難う御座いました

参考になりました*
アバター
2012/03/18 16:06
回答ありがとうございました*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.