Nicotto Town



お団子!欲しさにw

リアルでもお団子は大好き♪

スーパーのお団子は苦手w
お団子屋さんのお団子が好きですw

今週は少し体調ダウン気味なので
家でゆっくりしてることが多いと思います。

訪問も体調が良い時にしようと思います。
訪問できない時はゴメンなさい。

アバター
2012/03/20 08:36
お団子自分も大好きやで~

中でもやはり

みたらし団子

あのタレが良いよね

後は、みたらしが無い時は

あんこかな

よく食べるお団子はこの

2種類位だね

コンビニの奴だけど

自分の家の近くには

お団子屋無いからね

あってもあまり知らない所には

買いに行きにくいし

かといってわざわざ

交通費使ってまで

買いに行かないしね

だから殆どコンビニの

お団子で済ませる

コンビニのお団子も中々食べれるよ

まお店によっても味が違う事も

あるけどね^0^。
アバター
2012/03/20 08:14
お団子美味しいよね

お体お大事にね^-^。
アバター
2012/03/19 15:05
うんうん~お団子屋さんのお団子はおいしいよね~^^
私も大好きです♡
アバター
2012/03/18 21:57
ややたんさん^^

今日は少し良かったです。
ありがとうございます♪
アバター
2012/03/18 21:56
ろまんさん^^

ありがとうございます。
お言葉に甘えてゆっくりします♪
アバター
2012/03/18 21:46
お加減はいかがですか?
無理なさらないでゆっくりなさってくださいね。
アバター
2012/03/18 18:17
私もお団子大好きです~^^美味しいですよね~♪

訪問は無理しないでくださいね。体調考えながらお大事にしてください~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.