Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ココスの朝食バイキング


昨日の朝は、ココスの朝食バイキングへ行きました。
出かけもしないのに外で朝食をとるという発想がなかったので
今回、初めてとなりました。
お店としては、もちろん禁煙ですが、まず気になったのは
煙草の臭いですね。通常営業中は、分煙しているみたいですが
店全体に煙草の臭いが染み付いています。今その辺で吸っているの?ってくらいですね。
料理は、おいしく頂きました。食べ過ぎくらいにww
生の果物と牛乳はなかったです。(フルーツのシロップ漬はありました。)
生野菜の種類も少ないですが
以上のことは、値段を考えれば妥協点ですね。
普通にホテルの朝食料金の半額以下でこれだけの種類があり
おいしくいただけるのですからそれ以上は贅沢かもしれませんww
そうこう思っているうちに、店内はけっこうなお客さんの数で埋められてきました。
そのころには食事も大体おわり落ち着いた頃でしたので
7時過ぎたころの早目の来店だったので、料理もゆっくり選べて
のんびり会話をしながら食事できました。
あれ?なんか口コミ投稿みたいなことになってしまいましたww

アバター
2012/03/18 22:37
たぁこさん

確かに女性の方は大変ですね。
でも結構家族連れも多かったです。
僕も、今回は特別ですよww
っというか、いっぺん食べてみるかなって感じです。
アバター
2012/03/18 22:36
酒姫yaya♡さん

あっ値段ですね。
平日は、大人666円 土日祝761円ですね。
お酒は、さすがにww
アバター
2012/03/18 14:15
朝食を食べに出掛けるために早くからお化粧して出掛けるぐらいなら
おうちで納豆ご飯で十分と思う私ですw

こちらの近所のココスはそんな早くから営業してません
ケーさんの所は都会ですね~^^
アバター
2012/03/18 14:14
で?
お値段わ?
お酒ないとあまり食べられないからwww
朝食では、食べ放題と言っても700円までだなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.