Nicotto Town


だらだらまったりと


【アバ絵】白い。



やっと出来ました(´・ω・`)
ペン入れはしましたがそのおかげで画面の白さが際立つ…

今回はよっこらせ♂さんを描かせて頂きました
おまけでよっこらせっくs(ryバージョン描こうかと思いましたが止めました
偉いぞ自分

よっこらせ♂さん
http://dl10.getuploader.com/g/white_rabi/6/120317_2224~01.jpg

アバの提供有難う御座いました(`・ω・´)

アバター
2012/03/18 13:34
届きました!

交換感謝でした^^*
アバター
2012/03/18 13:31
了解ですmm、

今から送りますので、
届いたことを確認してから送ってください^^*
アバター
2012/03/18 13:22
こんにちは(´・ω・`)!!

コメントありがとうございましたmm
課金できなかったのでプレ交換でお願いいたしますm(__)m
アバター
2012/03/18 13:14
ブルーバードさん
有難う御座います(´∀`* )
アリスは我ながらうまくいった方だと思ってたりします^^;
下手の横好きですが…(ノωヾ )
アバター
2012/03/18 01:34
かっこよく描けてますね~(*'-'*)
アリスお人形もかわいいです(*'-'*)/
お絵描き好きなのですね~
アバター
2012/03/17 22:55
きよかさん
イケメソさんなので投げませんよ(`・ω・´)!
捨てアリスさんがイケメソさんに懐いちゃったのです(`・ω・´)!
誰だアリスさんを捨てた奴!(

褒められ慣れてないので…なんだか恥ずかしい(*ノДヾ)
 ※これ以上褒めると調子に乗ります
アバター
2012/03/17 22:51
麴さん
ううぅ…大変嬉しいお言葉有難う御座います(つД`)
下手の横好きでしかないですが
ちまちま絵を描いててよかったです(;ω; )
アバター
2012/03/17 22:50
アリス投げちゃったのですか?(´・ω・`)←
それでくっついちゃったのですか?(´・ω・`)←

あーアバがイケメンっていうのもあるけどw
なもなもさんの絵がステキwww
アバター
2012/03/17 22:49
きよかさん
有難う御座います(*´Д`*)
アバターがかっこいいおかげですね~
アリスは持たせるのがめんどかったのです(`・ω・´)キリッ

よっこらせ♂さん
いやいや!イケメソでかなりモチベ上がりましたよ(・∀・*)
喜んで頂けて何よりです^^
アバター
2012/03/17 22:49
おぉぉぉおぉ!!かっこいいです!!!
なもなもさんの絵を一目みてから惚れました・・・
なんかうざいものですが、なもなもさんの絵がすごく好きですorz
アバター
2012/03/17 22:47



        おおおおおれこんなにかっこよくな┗(^o^ )┓三

        素敵な絵感謝す!


アバター
2012/03/17 22:45
か・・・かかかか・・・・かっけー!!
アリスくっついてるしいいいいいいいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.