Nicotto Town



モモゾーさん三兄弟のぬいぐるみ♪

画像

この三兄弟を揃えるのが第一段階の目標でした。
次は鉢植えを揃えたいです。

さて、今日は天気予報通り、雨になりましたねー。
福島でも雨でしたが、道路の脇に、ちょっと積雪もあったり。
寒いです(笑)
なので、仮想世界でだけでも春を先取り、春満喫♪

さて、今夜はゆっくりお風呂に入ってきたいと思います♪
凄く眠いですし、早めに寝もうと思います。
あ、その前にタウンへ行かなくちゃ(笑)

アバター
2012/03/18 21:33
>あききちさん
ありがとうございます♪
微妙に大きさ違うのが芸が細かいなと思いました。
でも、これ、メガ化したら丁度いい大きさになると思うんですが(まだ言ってる)。
アバター
2012/03/18 12:05
三兄弟可愛いですね^^
何とも微笑ましいです♡
アバター
2012/03/18 08:29
>ちーちゃん
その代り、モモノスケくんの種を沢山拾っていらっしゃるような(笑)
バランスよく拾えると嬉しいですよねー。
きっと、これからモモミちゃんの種の版ですよ♪
アバター
2012/03/17 20:28
おおおー!!
なんと可愛い3兄弟♪

私は・・・モモミの種。1個も拾えません・・・・(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.