Nicotto Town



会話(チャット)も写真とれるなんて!びっくり

画像

3つ目の部屋でぬいぐるみのトラチャンと会話中
いろいろお話があるんだけど、日ごろ少しずつたまってたものが、何かのきっかけで一度にあふれ出る事があるのね。
心身共に疲れ果てた感じ、、、眠れない分朝おそ~く起きたり、あまり食べ物もおいしくなくて、又うとうとしたり、、、
でも冷蔵庫の残り物で何か新しいお料理を思いついたりしてそれが美味しいと少しは元気になるのね。人間っておかしいでしょ!

アバター
2012/03/18 07:32
元気が出ないとき、美味しい物を食べると元気が出るって、よく聞きますよね^^
とても不思議ですが、またこういう美味しい物を食べるために頑張ろうとか、
そういう効果が働いていたりするのですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.