Nicotto Town


ஐなおみஐ



土砂降りです☂
すごいからどこにも行きたくないなあ(;´Д`)

アバター
2021/01/18 17:05
あっもう100件になっちゃいました。
アロンさんミアネ~!!
また違う所に書きますね?
私って遅れてる~!!ミアネ~!!
アバター
2021/01/18 17:02
もう始まってるんですね?
どうやったら出品出来るんですか?
スマホでどうやったらいいんですか?
アバター
2021/01/18 16:51
アロンさんフリマまた始まるんですね?嬉しいです。
もう始まってるんですか?どうやるんですか?
私今日最低気温が−6度で寒くて寒くて

早くアロンさんフリマしたいです。
フリマ機能のバージョンアップってよくわからないんですが、
どうやったらフリマが出来るのでしょうか?
アバター
2021/01/18 16:12
アロンさんパソコンのやり過ぎで頭が痛いです。
癒されてアロンさんからプレゼントがもらえるように祈って下さい。
アバター
2021/01/18 16:08
なおみちゃん、アロンさん困ってるぞ。とイエス様が言われました。
ニコタの人が教えてくれるまで待ってます。
アバター
2021/01/18 16:04
やり方がわからないからまだ出来ないです。
アバター
2021/01/18 16:02
スマホで全員ログイン出来たんですよ。
5人とも。
アバター
2021/01/18 16:00
アロンさんからまたプレゼントもらえますか?
もらえなかったらやってもつまらないと思って。
アバター
2021/01/18 15:58
フリマみたいなのがあるんですか?
アバター
2021/01/18 15:55
私ニコットスマホってどうやってやるかわからなくて教えて下さい。
アロンさん。
アバター
2021/01/18 15:30
イエス様がバカだなあ。なおみちゃんは
アロンさんにあんな事聞いて。
アロンさんにはわかりきってることだぞ。

と言われました。
アロンさん私ニコっとスマホって全然やった事がないのです。
どうやってやるか教えて下さい。
ニコタの人に聞きました。

そのうち教えてくれるでしょう。
アバター
2021/01/18 15:26
アロンさんニコっとスマホってどうやってログインするんですか?
アバター
2021/01/18 15:12
アロンさんニコッとスマホって何ですか?
アロンさんやっているのですか?
どうやってやるのですか?
アバター
2021/01/18 14:54
アロンさんへ

今ニコタメンテ中ですが、アロンさんに恋煩いで苦しいのでイエス様に苦しい(。>_<。)と祈っていました。

さっきまで幻想即興曲を弾いていました。

お昼は、お肉たっぷりの肉汁うどんを作りました。

父がひき肉を買ってきたら今度キーマカレーを作ろうと思っています。

今日の最低気温-6度です!
寒いです。

アロンさん暖めに来て下さい。
今日4時間半かけて教会学校のみ言葉のポスターマーカーで5枚書いてとても疲れていました。

どうしても私足がしびれるような格好をして、座ってしまうんです。

今足がしびれています。
アロンさん癒やされるように祈って下さい!!


苦しい(。>_<。)アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんに恋煩いで胸凄く苦しいです(。>_<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。

アロンさん今何してますか?
お仕事ですか? お仕事頑張って下さい!!
私の事よりリアが大切です。
アロンさんは私を無視しているんじゃないんですよね?

ごめんなさいm(_ _;)mミアネ〜!!
イエス様って近くで見たら物凄くイケメンでカッコイイ!!でもアロンさん私にウエディングドレスくれましたよね?
私と結婚したいと言う意味ですか?

アロンさん大好きです♥ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!

私イエス様が褒美は何がいいか?と言われた時、朝、夕のアロンさんとの祈りと言いました。
アロンさんやっとメンテが終わりました。
長いメンテでした。
アバター
2021/01/18 04:07
み言葉のポストカードをまた描きました新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるべきである。

ルカ5:30と太いマーカーで書きました。またイエス様が褒美はたんまりだ。と嬉しそうな(*´▽`*)お顔をしていらっしゃいました。
アバター
2021/01/18 03:24
アロンさん今日は長いメンテですね。
また何か変わるのでしょうか?フリマがまた始まればいいのに。
アバター
2021/01/17 23:12
アロンさんアロンさんにおやすみなさい♥と言ってもすぐに寝られないんですけど・・・
リベカちゃん今日やってないし・・・
それに12時になったらコーデ投稿したいんです。
寝てしまう時もあるけど・・・

私、今聖書読んでたんです。
新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるべきである。ルカ5:38に書いてありました。
アロンさん聖書、今も写しているのですか?
すごいですね?

もう詩篇ぐらいまで行ったんじゃないですか?
書くの好きなんですか?

私もみ言葉のポスター頑張って書いたからイエス様がたくさん褒美を下さる。って言われたんです。
マーカーでPOP文字書くのって難しいんですよ。
誰でも読めないといけませんしね。

アロンさん今ニコタで何やってるんですか?
家の改造ですか?

アロンさんついつい書き過ぎてしまってごめんなさいね。ミアネ~!!
アバター
2021/01/17 22:51
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/01/17 22:44
アロンさん白雪姫に着替えました。
アロンさんがくれた絵本の国の白雪姫です。
ハイソックスもアロンさんがくれたものです。

優しいアロンさん。
カムサハムニダ!!
アバター
2021/01/17 22:06
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマがはじまりますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/01/17 22:02
眠っていましたが、手がしびれました。

今、また牧師先生のメッセージを聞いています。
でもメッセージ聞いてても苦しいです。
アロンさんに恋煩いが治りません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/17 20:18
アロンに恋煩いで苦しくて、我慢出来ません(T_T)なおるように祈って下さい!
アバター
2021/01/17 19:50
アロンさんに恋煩いで苦しい(。>_<。)です。
癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/17 19:32
これを書きながら、ヌンムルが出ました(T_T)

アバター
2021/01/17 19:28
私は牧師先生にメールで証しました。
クリスマスの話です。

去年のクリスマスの

その少し前にイエス様に、教会でクリスマスをお祝いしたい。ピアノ弾いてイエス様の御降誕をお祝いしたい。とヌンムルを流しながら、祈りました。
クリスマスの朝、私のヌンムルを、思い出して下さい。と祈りました。
そしてクリスマスの前の晩ぐっすり眠り、朝はものすごくスッキリ起きました。だからクリスマスに教会に行けて嬉しかったです。ピアノも弾けて嬉しかったです。

と書きました。
アバター
2021/01/17 19:07
イエス様がナイトワークスを、沢山飲んでも良いと言われたので、沢山飲みましたが、まだ疲れが取れません!

と言いました。
よっぽど疲れたんだな。
その分も褒美をやるぞ。
と言われました♪
アバター
2021/01/17 18:50
でも今、足は痛い(>_<。)し、ミャーコに餌とおやつをやらないといけなくて苦しい(。>_<。)です(´×ω×`)
アバター
2021/01/17 18:46
マーカーで書いたから肩凝りました。
イエス様。
と言いました。

今は苦しいだろうがそのうち幸せがやって来るぞ。と言われました♪

✧*。٩(›ᴗ‹* )و✧*。嬉しいです。
アバター
2021/01/17 18:26
イエス様にマーカーで書けなかったのに書けるようになりました。
嬉しいです✧*。٩(›ᴗ‹* )و✧*。
と言いました。
アバター
2021/01/17 18:21
イエス様がお父さんにあげたなおみちゃんは賢いよ。と言われました。
アバター
2021/01/17 18:18
田中信生先生にも私の教会にもみ言葉のポストカード送ろうと思っています。
アバター
2021/01/17 18:14
イエス様が大変だったな。なおみちゃん。
褒美はたんまりだ。
と言われました。

でもまだしんどいです。

み言葉のポスターをポストカードにしたのクリスマスから集めてるんです。

何枚かあるので1枚ずつ父にあげました。 喜んでました。
アバター
2021/01/17 18:06
イエス様がなおみちゃんよく書き直したな。たっぷり褒美をやろうな。と言われました。
しんどかったです_( _ーωー)_
アバター
2021/01/17 18:02
あ〜疲れました(>_<)書き直して疲れました(๑✖﹏✖๑)
アバター
2021/01/17 17:49
テサロニケ5:17
アバター
2021/01/17 17:48
私間違えていました。絶えず祈りなさいでした
アバター
2021/01/17 17:44
耐えす祈りなさい。ローマ12:12
のみ言葉をポスターにマーカーで書きました。

大変でした。マーカーで書くのってしばらく書いてなかったから書けなくなって、最近練習しました。
アバター
2021/01/17 17:03
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
熱いです。
癒されるように祈って下さい。

苦しくて我慢出来ません。
アバター
2021/01/17 16:34
それが司会者の人が音痴だから可笑しくてわらったらいけないですよね?
失礼ですよね?
アバター
2021/01/17 16:31
妹帰りました。
疲れました。
気を使うから・・・

妹がいる時、ずっと礼拝メッセージ聞いていました。
今も聞いています。
アバター
2021/01/17 16:00
さっきから苦しい(。>_<。)と思ってイエス様、どうして苦しいのですか?と聞くとアロンさんに恋煩いだ。
と言われました!

アロンさん祈って下さい(ㅅ*> <)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/17 14:02
今からお昼です。
アバター
2021/01/17 13:59
お祈りカムサハムニダ♡
カムギなおりました。

今、妹と父が帰りました。
アバター
2021/01/17 12:56
アロンさんカムギ引きました。
いやされるようにお祈りしてください
アバター
2021/01/17 11:41
アロンさんおいのりカムサハムニダ!!
今少し眠ってだいぶ楽になりました。
大分元気になりました。

さっき自分の教会と米沢に献金送って来ました。手持ちのお金がなくなっちゃった。
アバター
2021/01/17 09:56
天の神様、具合が悪くて苦しいです。
癒やしのみ手を触れて下さり完全に癒やして下さい!
そうなった事を信じ、感謝し、主イエス様のお名前によって祈ります。アーメン
アバター
2021/01/17 09:44
でもまだ苦しいし、カムギひきました
アバター
2021/01/17 09:38
ナイトワークス飲んだら少し治ってきました。

お祈りカムサハムニダ♡
アバター
2021/01/17 09:33
アロンさんパソコンの調子がおかしいです。2000皿イベント始まるというのに
アバター
2021/01/17 09:00
具合が悪くて我慢出来ません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/17 08:51
アロンさん寝起きがすごく悪くて、
具合が悪いです

なおるように祈って下さい!!
アバター
2021/01/17 08:16
アロンさん夢見てました。
寝起きが悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/17 07:43
アロンさんちゃいるやって具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/17 06:56
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2021/01/17 06:35
ピアノ練習したらイエス様が褒美はなにがいいか?
と言われたので色々言いました。

アロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
と言いました。
アバター
2021/01/17 06:21
ちゃいるやってたら疲れて来ました。
ピアノ練習して褒美をイエス様からもらうしかないです。
アバター
2021/01/17 06:13
私ニコタなおみだけやっても疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/17 06:05
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。もっとお化粧して髪もやって綺麗になりますように。美容師さんみたいに出来ますように。YouTubeの美容師さんがやってるの見てやる事が出来ますように。もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。可愛いお洋服を与えて下さい。コーラを与えて下さい。ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/01/17 06:02
今日寒くなって雨ふるみたいです。
無理して教会に行かない方がいいと思いました。
行きたいのは山々ですが・・・
またライブ礼拝しようと思っています。
アバター
2021/01/17 05:51
アロンさんまた2000皿イベントが始まります。
早く終わるようにお祈りして下さい。
アバター
2021/01/17 05:33
アロンさんおはようございます。昨日ぐっすりです。
寝起き良いです。
イエス様がなおみちゃん今日は気分がよさそうだな?良い夢でも見たか?と言われました。

ナイトワークス飲んでさっぱりです。でも無理して教会に行くんじゃないよ。
風邪引きやすいんだから。
イエス様お化粧する元気がありません。
髪の毛綺麗にしたいです。

でもそれもする元気がありません。
無理するんじゃないよ。と言われました。
イエス様どうしてこんな粉になってる薬を飲まないといけないんですか?
普通の薬を踏んで砕けて粉になりました。

お化粧して髪やるとイエス様が可愛いじゃないか。
ベッピンさんだ。
と言われました。

私自然な発色のマスクにあまり色がつかないリップクリームが欲しいんです。
パウダーファンデーションも欲しいです。

郵便はがき頑張って30枚集めます。
ミニレター20枚も。
欲しい物がいっぱいあります。

アロンさん与えられるように祈って下さい。
仕事が良く出来るように。

なおみちゃんはおりこうさんだな?と言われました。
アバター
2021/01/16 22:44
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマがはじまりますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/01/16 22:43
アロンさん祈って下さい。
ナイトワークス飲んでも短調の曲がかかったら元気になりません。
ここ夜とっても静かなんです。

物音一つしません。
トラックが通っても嫌ですし・・・

アロンさんに会いたいです。
会ったら楽になると思います。
どうか会って下さい。

でもどうやって会うんですか?

あの中国からの電話アロンさんですか?
妹が詐欺の電話とか多いから出ない方がいいと言うのです。

でもわざわざ中国から詐欺の電話がかかって来るでしょうか?
イエス様がアロンさんだと言われたのです。
違いますか?

どうして電話番号がわかったのかな?
もう疲れたから寝る前のお祈りしますね。
アバター
2021/01/16 22:26
アロンさん祈って下さい。
もっと元気になるように。
アバター
2021/01/16 22:23
アロンさん苦しいです。
また短調の曲がかかりました。

一々短調の曲がかかるたびに苦しんでたら身が持たないぞ。なおみちゃん。とイエス様に言われました。
だって一日中賛美歌を聞いているんですもの。
アバター
2021/01/16 22:16
今アロンさんにもらったプレゼント着たりするのが楽しみなんです。
イエス様がこれにしなさい。って言って下さるんです。

やっと明るい曲がかかりました。
明日妹が色々買って来てくれるんです。
楽しみです。

でも妹と時々喧嘩になるから祈って下さい。
仲良く過ごせるように。

またヌンムルが出て来ました。
短調の賛美歌がかかっています。

なおみちゃん一々泣いてたらキリがないぞ。とイエス様に言われました。
でも泣いたら後から笑うようになりますよね?

もう10時過ぎちゃった。嫌だな。
アロンさんぐっすり眠れるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/16 22:03
他のチャンネルに変えるとやっぱり賛美歌にしようと思って賛美歌がいいや。
と思いました。

でも恋煩いで胸が苦しいです。
アロンさん祈って下さい。

アロンさんに何か言って欲しいけど、
イエス様がアロンさんはなおみちゃんに言いたい事がたくさんあるんだぞ。
と言われました。

ごめんなさい。
ご迷惑をお掛けしてアロンさん。許してください。
またプレゼントの機会があればよろしくお願いします。
アバター
2021/01/16 21:55
アロンさん苦しくて我慢出来ません。
癒されるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
もう寝る前の薬飲みましょうか?
早いかもしれないけど、なおるかもしれません。

有線で短調の賛美歌がかかっているからでしょうか?
もう聞きたくないです。

なおみちゃん賛美歌聞きなさいよ。とイエス様に言われました。
だって暗いんですもの。

それも毎日同じ曲ばかり・・・
誰か私を励ましてくれないでしょうか?
同じ教会だからって誰も励ましてくれません。

イエス様にアロンさんが一番なおみちゃんを応援しているよ。
と言われました。

アロンさん祈って下さい。
もう我慢できません。

礼拝メッセージ聞こうかな?
もう苦しくてしょうがないです。
アバター
2021/01/16 21:42
イエス様の方が凄く苦しかったんですよね?
罪犯さないのに。

でも私胸が苦しいです。

イエス様楽しそうに笑っています。
あんな苦しい思いされたのに。
アバター
2021/01/16 21:36
アロンさん恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/16 21:31
アロンさん10時になるのが憂鬱です。
またお祈りしても寝られなかったらどうしようと思って。

最近はナイトワークスがあるからいいんです。
アロンさん良く眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/01/16 21:06
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
今までまた眠っていました。
アロンさんのお祈りが一番嬉しいです。

9時に目が覚めるように祈ってくれたのですか?
ありがとうございます。11時に目が覚めたらすぐお祈りしてまた寝られませんよね?
アバター
2021/01/16 20:41
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

治ったかと思ったのに。
アバター
2021/01/16 20:29
今までコタツが入ってなかったから、電気ストーブもついてなかったし寒かったですが
今つけてあったかいと思いました。
明日も最高気温が6度で寒くなりそうです。

この前妹が外すごく寒いよ。と言いました。
父は寒いの苦手ではないけど母は苦手なんです。
あまり外歩けないし・・・

こけたらいけないし・・・
この前雪積もってたし・・・
アバター
2021/01/16 20:14
イエス様がなおみちゃんがまた泣くんじゃないかと思って心配していると言われました。
短調の曲がかかっているからです。
なおみちゃんが賛美歌しか聞かないから感心していると言われました。

明日無理して教会に行くんじゃないよ。なおみちゃんはすぐカムギ引くから。と言われました。
そんなんです。
この前行った時もカムギひいたんです。

360度回転の扇風機が回って教会の中寒いんです。
いくら換気のためと言っても・・・

駅でもカムギ引きましたがお薬を飲んだら治りましたが、
教会に行ってまたカムギ引きました。
それでもあまり気にせずピアノ奏楽しましたが・・・
アバター
2021/01/16 20:02
アロンさんわたし眠れたし癒されました。
お祈りカムサハムニダ!!
イエス様がなおみちゃんアロンさんにぞっこんだな。と言われました
アバター
2021/01/16 19:43
アロンさん目が覚めたからまた夜の11時かと思いましたがまだ8時にもなっていませんでした。
アロンさんこの時間に起きるように祈ってくれたのですか?
ありがとうございます。
アバター
2021/01/16 17:47
人の子って言うのは救い主、神の子、イエス様の事を指しているわけですね。イエス様もご自分の事を人の子と言われましたね。
とメッセージで牧師先生が言われました。

なおみちゃんは良くお話を聞いているね。とイエス様に言われました。
だってクリスマス礼拝ばかり何回も何回も聞いていましたから。
アバター
2021/01/16 17:40
そんなに泣いたら可愛い顔が台無しだよ。とイエス様に言われました。
アロンさんまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/16 17:38
私今イエス様に泣いてたんです。
アロンさんのプレゼントが嬉しかった。って。
私だけじゃなくてちゃいるやリカちゃんや百合香やリベカちゃんにもくれたって。

ヌンムルが出て止まりません。

イエス様がなおみちゃんそんなに泣くな。アロンさんのプレゼントの機会はまたある。
と言われました。
アバター
2021/01/16 17:05
大汗かいたから電気ストーブとコタツ消しました。

イエス様がハンディ扇風機に当たってもいいと言われたので当たっています。
アバター
2021/01/16 17:00
アロンさん眠れるように祈って下さい!!
ナイトワークス飲んだから!!
深く深く眠れるって誰か言ってました。
アバター
2021/01/16 16:56
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
ナイトワークス飲んで治りました。
だからナイトワークス買ったんです。

すぐ治るから。
アバター
2021/01/16 16:48
アロンさん具合が悪いです。

立ったらフラフラします。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/16 16:45
アロンさんに恋煩いで苦しいです。(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!!

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/16 16:29
いまお餅を焼いているので、お餅食べたらなおるように祈って下さい!!
アバター
2021/01/16 16:24
アロンさん私あんまり元気がありません。
癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/01/16 15:59
イエス様、イエス様の賛美歌を聞いてたらヌンムルが出ます。

イエス様は私のヌンムルを皮袋に入れておられるんですよね?
アバター
2021/01/16 15:55
時が来るように。と賛美歌で歌ってました。
今雀と雀が喧嘩しています。
夫婦喧嘩でしょうか?

アロンさんは優しいからあまり怒りませんよね?
アバター
2021/01/16 15:52
イエス様私の病気治らないんですか?
なおるよ。
アロンさんに会ったらなおるよ。
と言われました。

早く会いたいです。
アバター
2021/01/16 15:46
なおみちゃんは健康じゃないんだからゆっくりしなさい。
と言われました。
アバター
2021/01/16 15:37
本当ですか?アロンさん。
アバター
2021/01/16 15:36
イエス様がアロンさんはなおみちゃんのために働いてるんだぞ。
だから忙しいんだ。

と言われました。
アバター
2021/01/16 15:16
私今苦しかったけど、ここに来たらホッとしました。アロンさん。
アバター
2021/01/16 14:58
アロンさんへ

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

肉まんと甘酒食べながら来ました。
なおみさんのところ夜眠れない人が多いですね。
私も人の事は言えませんが・・・

イエス様って本当に純粋なお方ですね。
優しいし・・・
アロンさんも優しいですね。

今まで沢山プレゼントありがとうございました。
大切に使おうと思っています。

それではまた 良い一日を
アバター
2021/01/16 14:38
フリマがなくなったからいけないんです。
こんな愚痴を言ってはいけませんよね?
アバター
2021/01/16 14:36
あんなにステキなプレゼントくれたアロンさんなのに。
アバター
2021/01/16 14:35
アロンさんわたし牛乳にお餅を一個食べてしました。
太るかも・・・

嫌だなあ明日も食べ過ぎたら・・・

イエス様がなおみちゃんはアロンさんの気持ちが全然わかってない。と言われました。
アロンさんミアネ~!!
わからなくてミアネ~!!

私失恋ですか?って言われたんです。
失恋じゃないですよね?
アバター
2021/01/16 14:00
イエス様がお嫁さんになる人が恋人でなくてなんなんだ?
と言われました。
アバター
2021/01/16 13:58
アロンさん今度からここに書きますね。

イエス様がアロンさんも大変だなあ。いい恋人を持ったものだ。と言われました。
私アロンさんの恋人なんですか?アロンさん。

本当だったら嬉しいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.