Nicotto Town



明日は雨模様


週末毎に雨が降ってる気がします、もしくは雪(笑)
お陰様で、資源ゴミの紙類(雑誌とか)が中々出せません。
雨の日は出さないのがマナーですよね、溶けるから。

朝から雨じゃなきゃ出せるのですが、どうだろう?

引っ越しの準備も始めなきゃです。
三年振りくらいに引っ越しですねー、荷物また増えてるし(笑)

引っ越しじゃなくても、今まで必要最低限の荷物と移動して、あちこちに住んできましたが、今度は長くいたいですね。
お金無くなるし(笑)

そして、ゆくゆくは仙台に戻って余生を送りたいものです。
とりあえず、明日は福島に戻りますが。
戻る度に雪だったり雨だったり。
この時期なら雪は、まぁまだ降るだろうっていう範囲ですけどね(笑)
東北の冬は長いんですよ。
例え南東北だとしても。

さて、戻ったら久々に湯船に浸かりたいと思います♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.