Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


新・のび太と鉄人兵団 はばたけ 天使たち


映画ドラえもん見ました!
むちゃくちゃ感動しました・・・・・・
っていうかリルル強すぎ・・・・・・  白クマを一撃で倒してた・・・・・
最後リルルは天使になりましたね・・・・・・
夢がかなってよかった・・・・・・
やっぱ映画の方が感動するね。
いつものは笑ってるけど・・・・・

アバター
2012/03/17 19:55
ドラえもんって映画は感動物が多いよね。
奇跡の島もCM見る限り感動物だろうし・・
アバター
2012/03/17 13:22
昨日みててリルルとピッポが消えるときマジ泣きしてたw((ホントですよ
アバター
2012/03/16 22:42
やばい、めっちゃ涙出てきた。

思い出したら・・・

ピッポのリルル最初は敵だったんだけど味方になってくれてうれしいって

こっちもおもうよね。
アバター
2012/03/16 22:34
あー、見たみた
ピッポとリルルが、最後
消えていって、のび太が教室で
リルルみたんだよねw
アバター
2012/03/16 21:53
だよね。
リルルとピッポが最後消えたところが、
めっちゃ感動した・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.