Nicotto Town


だらだらまったりと


今のうちにご連絡。



ご報告?まあどっちでもいいか

リアルの諸事情で4月、もっと細かく言えば3月30日からIN出来なくなりまーす
出来なくなるというか不定期というか、正直自分でもわかりません

諸事情って言っちゃうと、寮に入ることになりまして
しかも教育寮?ってやつでまじ禁欲生活。アタイ死んじゃう/(^q^)\
パソコン室ぐらいありますが(レポートとかで必要だし)
趣味で使うほど余裕はないでしょうし
つーか、初めての寮でネットでうはうはするほど精神的余裕もないっすわ

そんなわけで30日までお付き合い、どーぞお願いします



因みに、GWとか長期休暇は帰省するのでIN出来るかと

アバター
2012/03/17 04:26
この時期、新しい生活を始める準備をされる方が大勢おられますね。

新たな門出を迎えるものだと思って前進あるのみです、鋭意努力を期待します!
アバター
2012/03/17 00:47

回答感謝です(`・ω・´)!!
お礼の素敵してきます◎
 プレの結果は直接コメントに来ますね*

アバター
2012/03/17 00:31
ゆかさん.さん
頑張ります(`ω´*)

あさぎいろさん
女子大なので余計ちょっと怖いかもです…((・∀・;;)))
優しい人が多いことを願いします;

ピノさん
そうですね…
偏ったことばかりしていたのでいい刺激かな~とは思います^^;

ブルーバードさん
部屋でネットが出来ないのはまだしも
ゲーム持ち込み禁止なんですよねorz
深夜アニメが見れなくなるのがもう…!
頑張ります…orzlll
アバター
2012/03/17 00:24
こんばんは(*'-'*)
禁欲ですか(〃ノωノ)・・・
アニメ、ネット好きな方には
かなり厳しいですね;;汗
頑張って生きてください~(〃ノωノ)


アバター
2012/03/16 19:43
そっか^^
でも違う楽しみがあるかもね(^^)v
アバター
2012/03/16 19:39
了解です^^寮かぁ、上下関係キビシそうですね
アバター
2012/03/16 19:24
頑張って。
アバター
2012/03/16 18:38
ががが画面!!www
アバター
2012/03/16 18:33
きよかさん
とりあえず画面から愛しの彼が出てくれないと(

若林さん
見学に行きましたが、私の入るところは
一番厳しくて狭い寮だそうです(^q^)
アバター
2012/03/16 18:25
了解です!
寮ってどんなんだろ・・・
アバター
2012/03/16 18:24
ま、まじで?!←
アバター
2012/03/16 18:21
俺、寮に入ったら結婚するんだ…(死亡フラg
アバター
2012/03/16 18:19
ちょwww
し、死ぬなよ!!ww
アバター
2012/03/16 18:17
寮というか刑務所な心持です(;∀; )

生きて帰ってきます(`;ω;´)ゞ←
アバター
2012/03/16 18:16
ぶ(´゚ω゚):;*.':;
寮ww

頑張って下さいな^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.