Nicotto Town


だらだらまったりと


2日目に本気出した。



日付が変わるのを待って回しましたよー
ふひひ…目玉2つも出ましたよー(^q^)
あと持ってないのが何個か出て交換もしてコンプまであと5つ!
目玉は無理でも普通品は集めたいな…

アバター
2012/03/16 01:37
諦めたらそこで以下略(

ワッショイ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪ <さぁ君も一緒に!←

な、なんだってー!
灯台もと暗しってやつですね
アバター
2012/03/16 01:30
だめだー交換できないwww

ホップステップ(´゚ω゚):;*.':;
私出来ません。゚(*´□`)゚。

あーなもなもさんの頭の上に^p^
アバター
2012/03/16 01:27
ホップステップで踊ってます(`・ω・´)

やはり物欲センサー…
何処かにこのセンサーぶっ壊す装置ありませんかね(´▽`)
アバター
2012/03/16 01:20
手のひらくるくるw

分かる分かるw
こういうときこそ、出て欲しい物が出ない。゚(*´□`)゚。カナシ
アバター
2012/03/16 01:18
それで出た試しはなひ…orz
運営さんの手のひらでくるくる踊ってますな

運だけにね、うん(
私も家族の中では比較的運がいい方だけど
本当に働いてほしい時は本気出さないんだよね…
アバター
2012/03/16 01:18
こんばんは~★ご訪問ありがとうございますww

ホットパンツは出せるのですが、“文様フレーム”は頂いてしまったので
ゴメンなさい。条件が合わなさそうです(-人-;)(;-人-)
またいつかよろしくお願いいたしますっ(*・ω・)*_ _)
アバター
2012/03/16 01:13
そうそう。゚(*´□`)゚。
あぁ運業の罠にハマった(

弟運いいんだよ、うん←
宝くじ弟1人で買わせたらいつも当たらないのに3000円当たったし^^;
アバター
2012/03/16 01:11
次出るんじゃ…次出るんじゃ…と回してしまいますよね;
弟さん運がいい方なんですかΣ
それなら是非此方にも出張しに来て頂きたい(・∀・)
アバター
2012/03/16 01:09
ああダメだ7回目8回目回してみたけどしだれさん出ないわ目玉出ないわ(´゚ω゚):;*.':;
金運線がある弟が回さなきゃ、やっぱりダメなのかしら;;
アバター
2012/03/16 01:08
おお~!ダブりなしは嬉しいですねw

しだれさん「出てきたら負けだと思ってる」
アバター
2012/03/16 01:05
ちょっとちょっと~、どういうことよコレwww

12/03/16 01:00ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の烏帽子【Purple】
12/03/16 01:00ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の どんちょう【Crimson】
12/03/16 01:00ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の和傘 (青)【Blue】
12/03/16 01:00ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の ニーハイソックス【Black】
12/03/16 01:00ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の金箔扇【Gold】
12/03/16 01:00ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の舞台【Gold】

一個もダブってないっす!←ty
しかも勢いで6回回した、割にはしだれさん出ない(*´ω`*)
アバター
2012/03/16 01:01
あ、けど横には成長してr…あれ…目から汗が…

他の普通品よりは嫁ぎ先に困らなさそうですw
1時ですが…どうなりますかね?
アバター
2012/03/16 00:59
ええwwwww

し、しだれさん5個出たらまぁ・・・
普通品の交換には困らないだろうが目玉欲しいぜww
アバター
2012/03/16 00:57
ふふっ、身長なぞとっくの昔から止まってるので大丈夫!(`;ω;´)

おお、そんなジンクスが…
じゃあしだれ桜さんが5つ出るようにお願いしておきます!
アバター
2012/03/16 00:53
ああー、6時リセット?おおいっすよね!
夜更かしすると身長止まりますよーヽ(∀)ノ

なんか1時に回すと良い事がありそう、と自分で決め付けておりますwww
てなわけで1時に5回ほど回しますヽ(∀)ノヽ(∀)ノ
アバター
2012/03/16 00:52
久し振りに夜更かしなう
プレミアムガチャは日付が変わったらリセットって初めて知りました
アバター
2012/03/16 00:50
あ、やべ、日にち変わったんだ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.