Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


金曜日から2泊で


ソウルに遊びに行ってきまぁす♪

日曜夜に帰ってくるので

お土産話期待しててね!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/03/18 13:12
連れてけっ!!
アバター
2012/03/17 23:59
お疲れ様です。
キャー。 ・・・ソウル 良いな―ぁ 
私も、あの世に行くまでには 1回行きたいです。
てか、 韓国行くまで あの世には 行きまシェ―ン。
\(^o^)/    
うんうん、 お土産話 沢山聞かせて下さいませね。
楽しみにしておりますよ。   アンニョン・・(^_-)-☆
アバター
2012/03/17 14:57
焼肉送って~~~!!!
アバター
2012/03/17 14:40
いいねぇ~!!

いっぱい楽しんできてねー(( ≧▽≦))ノ゙♪

お土産話待ってるよん(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/17 09:45
いいなぁ~
美味しいもの沢山食べてきてね^^
行ってらっしゃい✿
アバター
2012/03/16 20:23
行ってらっしゃい^^
楽しんできてくださいね☆
苦みのない美味しい烏龍茶とかあるそうですよ^^
いいなぁ…
アバター
2012/03/16 19:04
もう出発してるかな―。
やきにくー ぷるこぎー あかすりー いいな~ww

こう見えてむかーし、某ほほ笑みの貴公子に似てると言われましたww
アバター
2012/03/16 12:30
ソウル!!(・∀・)イイネ!!
ゆっくり楽しんで来てねーぇ♫
アバター
2012/03/16 11:40
いってらっしゃ〜い
お土産話まってまーす♪
なので、無事にかえってきてくださいw
アバター
2012/03/16 00:56
(。・∀・)ノシ。:;、*☆イッテラァ
楽しんで来てねん(≧∇≦)b
お土産待ってるじょぉ~ヽ(^∇^*)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.