Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


春一番とちゃうよね・・

今日は、風が強くて昨日の暖かさは何所へ行ってしもってん??
って感じやった、しかしこの時期やったら春一番か?と思うんやけど
こう寒くては、春一番とちゃうね^^;でも、まだ一寸早いかな(?_?)

アバター
2012/03/16 22:44
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・でも、花粉は飛んでいるんですよね^^;
アバター
2012/03/16 22:43
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。まだ春一番って言うてませんよね・・
確かに、風で髪の毛がボサボサになりますね^^;
アバター
2012/03/16 22:41
心云歌さん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまやね・・何時になったら暖かくなるんやろね・・
アバター
2012/03/16 22:41
お菓子委員長さん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~^-^
福岡やと、そんなにさぶくないんかな(?_?)
アバター
2012/03/16 22:40
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・予報では言うてないんで
まだやね(^^ゞ
これから黄砂もやね・・
アバター
2012/03/16 22:38
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
そっちも、風強かったんやね・・
花粉症が辛いそうやなぁ~^_^;
アバター
2012/03/16 21:58
まだなようですね。
花粉は、飛んでますが。
アバター
2012/03/16 21:39
春一番…ではないのでは(^^;)
こちらも春一番はまだ吹いてないハズ…です。
春一番は温かいのですが、髪がボサボサになるのが困りものですね(笑)
アバター
2012/03/16 21:21
冷たい風が毎日のように吹いていますね
いったいいつ春らしい日が続くようになるのやら…
アバター
2012/03/16 15:30
いつもいつもコメsunx❦

お菓子委員長は福岡出身なのですが・・・


全然。
ま。
結構。あったかい日々です
とユウことでstp押し($・・)/~~~
アバター
2012/03/16 07:10
天気予報では 春一番という話はしていないですよね。
・・・ということは まだなんでしょうか???
黄砂の時期にもなってくるから いやですね・・・
アバター
2012/03/16 00:14
ちゃうちゃう!!
ちがうで。。
でも、かなり、ここも強風やったで。。
鼻炎、、鼻が痛いし。。
眼、かゆいし。。
辛いねぇ~~~~\(_ _;)/~ オテアケ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.