Nicotto Town



卒業

卒業式
泣くつもりはなかったのに
やっぱり
泣いてもぉた

最後の花道で学校を出るとき
吹奏楽の演奏と
一緒に歩いてた子が
泣き出しちゃったので
やられた

ほんとに大好き

結局7時半まで友達の家で
別れ惜しんでたし

さみしいね

離れたくないね

楽しかったし
ほんとに
良い友達に恵まれた

幸せだった
楽しすぎた

思い出を残すのはつらい
でも幸せで心を満たすのは
好き

思い出じゃない幸せで
ずっと満たされていたけど

少しずつ
かけていくかもしれない

それでもいい
強くなる

高校発表は明日

良い結果であることを
祈るばかりです。

P.s
今まで支えてくださった皆様
本当にありがとうございました

にこっとタウンで知り合った皆様も
私にとっては大切なお友達です

ここには優しさで
ずっと満たされていられる

大好きです

いつもいつも
ありがとうございました

アバター
2012/03/24 20:55
まあささん>
ありがとうございます^^
皆さんが祈ってくれたから
うかれたのかもしれません><))
アバター
2012/03/24 20:54
タコヤキさん>
そうですね^^
高校いって寂しかったとき思い出したとき
心温まれたら
うれしいです。

良い結果でしたよ^^
おうえんありがとうございましたっ
アバター
2012/03/15 23:59
祈ってるよ。^-^。
卒業おめでとう~
アバター
2012/03/15 22:47
卒業おめでとうございます(^ー^)
そういう悲しさは 暖かく心に残りますよ^^

明日 いい結果がでることを願ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.