Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


さっそく


貰って来ました♪

まあ、Cしか持ってないので天使のかごだけですけどw



それにしても教会に入れればよかったのに。

アバター
2009/06/11 22:29
>>李王さん
登り場所発見したらぜひ教えてくださいww

>>kazu♪さん
僕も楽しみにしてました。
いつか見れるようになれるといいですね。

>>つばさ☆さん
僕もやりましたwww
アバター
2009/06/11 15:07
本当に!教会に入れれば良かったですよねー。ー
てっきり入れると思って、ツカツカと開いたドアまで行ってしまいました^⍵^
ちょっとトライしてみたりして。。w w w
アバター
2009/06/11 02:12
そうですよねぇ。
σ(⌒▽⌒;)アタシも、中がどんなになってるのか楽しみにしてたのにぃ~。
いつか見れる日が来るのかなぁσ(・・?)...
アバター
2009/06/11 01:52
入れると思って頑張ってみたけどダメだったから今度は教会登り研究しようと思ってますww
アバター
2009/06/11 00:11
>>★友梨★さん
ですよね~。
長い間工事中だったからてっきりもっとすごいのかと思ってましたw
アバター
2009/06/11 00:05
私も思ったショボーン..._φ(・ω・` )
ちょっと期待ハズレです^^;
アバター
2009/06/11 00:02
>>きらら13さん
いや、入れないんで入れればよかったな~と(;^_^A アセアセ
アバター
2009/06/10 23:08
きららも もらったよん^^♪

教会に入れたのぉ?? 知らなかったぁ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.