Nicotto Town



イベント第二弾


今日からウェディングイベント第二弾ですね~♪
久々にタウンもお嫁さんや天使達であふれていました(´∇`)

ウチもくまぬいと花籠をゲトしましたが、
この格好に花籠だと、赤絨毯にお花を撒く子みたいw(ノ∀`)

この2つがゲト出来たので、
次はパールコメットちゃんと鯛焼きゲトに燃える朱夏なのですぉ
(`・ω・´)

アバター
2009/06/11 16:07
毒❀と毒舌を撒き散らして
皆に不幸分け与えて下さいナ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

その不幸を観て
Ψ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ
っと画面前でニヤついてろャ黒百合姫


某人には感染させないでネd(>∇<;)
アバター
2009/06/11 14:34
撒けたらところ構わず撒き散らすわww
誰かさんは、某ちゃんの所で愛の矢を打ちまくってるんじゃないですかぁw?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ所詮ウチが撒き散らすのは、花じゃなく
毒舌だけどなw(ノ∀`)
アバター
2009/06/11 08:48
教会前で❀撒いてこぃョ(ノω`)プププ

タウン内では
天使が愛の矢を打って放って徘徊してましたが
( *´艸)( 艸`*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.