Nicotto Town



新白好みー♪


さてさて背景まにーの私としては黒より白がメインです!
今回は和風!桜!白拍子!(あれ?)
しかも目玉は妖怪ガチャのときに分離して出してほしいーと散々思った
「ふわりと靡く羽織!」
そして、そして、そしてー-----
鷹!持ち物だけどな


ああ、ホークスマニアでもある私の超ツボ!鷹ーっ欲しいー
いっぱい回してしまいそうです。。。


背景はきたけどフレームがまだです
目玉は桜色の羽織 相変わらず隙間がきになるので下に濃い色が使えませn
手持ちの藤をあきらめられそうなしだれ桜もまだゲットできてないしっ

なぜ一日10回しかできんのじゃ…
あと10回つっこんだらおまけつけてくれてもいいじゃないかと思うのは別ゲーのせい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.