Nicotto Town


ミーミーコ


膝の上の猫

ミーコと言う我が家の猫。

私が母猫のお腹をさすって出産を助け、無事生まれた猫です。

貰われて行ったり、行方不明になったり、と1匹、1匹居なくなり

最後に残った私のめんこです。

抱っこが好きで、パソコンに向かうとすぐに膝の上に乗ってきます。

冬はいいけど、これからは厳しいものがあります。

アバター
2009/06/12 20:10
真夏でも、抱っこにきますよ。

でも自分が暑くなると プイ です。
アバター
2009/06/12 17:36
ミーコちゃん、甘えん坊さんなんですね。
夏でもやっぱり、くっついてくるんですか?

かわいい…つらい…ですね(*^_^*)
アバター
2009/06/12 00:24
(´▽`*)アハハ  (とりあえず わらっとこ)
アバター
2009/06/11 20:50
暖かいから、暑いに変わるからね~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.