Nicotto Town


小桃のかんづめ


茶碗むしが好き❤!


なんだか
うちとこは 午前中 雪・・☃☃ 降っていて
いま地元局の天気予報だと 明日の朝は-8℃だとさ・・::
北国だけど ありえないなぁ・・トホホ・・

まだまだ 寒いけど
あたしは
茶碗蒸し が大好物でよく作ります✾(。◠‿◠。✿)
スーパーで もう暖めるだけのも買うけどね・・( =①ω①=)フフフ

基本
卵料理が大好きなんだわね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
茶碗蒸しの具には かまぼこ 銀杏 きのこ(しいたけとか) えび かに
いろいろあるけど

おだまきむし といって うどんをいれたのも好きですww

もちろん だから
プリン も大好き❤!

アバター
2012/03/16 22:16
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/16 21:22
私も茶碗蒸し大好きです*

特にかまぼこが好きですww

すてきどーぞっ
アバター
2012/03/16 21:11
うどん入りがあるのですね☆
茶碗蒸しに、白玉が入っていたことがあったのですが
意外と美味しかったです。。。
アバター
2012/03/16 20:36
私、プリン大好き❤
アバター
2012/03/16 19:06
コメント感謝!♡

STPお届け♪
アバター
2012/03/16 17:22
いつも訪問感謝です!!
うちのリア友の子がいるんですけど
よかったら友達になってください!!
島番号は1055813島名前はオリン
です!!
お願いします^^
アバター
2012/03/16 10:20
茶碗蒸し大分食べてないすね…orz
私もプリンは好きです(笑

ひつじげっとおめでとです(´∀`)*。
黒が好みです(´艸`♥)
アバター
2012/03/16 00:25
茶碗蒸しってちょっと難しそうでなかなか手が出せない料理です。
卵をこしたり、蒸したり
 
また作り方教えてくださいね。
アバター
2012/03/15 22:22
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/15 22:10
茶碗蒸し、ボクも大好きです

先ほど知ったのですが
茶碗蒸しに栗の甘露煮って入れないみたいですね
青森で入れるってあったのに普通は入れないと「秘密のケンミンSHOW」で
初めて知りました^^;

まぁ、ボクの住んでいる地域は宮城なんですけどねw
アバター
2012/03/15 18:01
あはw

小田巻き蒸し

とか漢字をあてるみたいですww
アバター
2012/03/15 17:56
おだまきむし
なんだかひらがなで書いてあると背中がぞくぞくしてきます..(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.