Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


6月10日≪時の記念日≫


確か、6月10日は「時の記念日」。

祝祭日でもないのに、訳あって、こればかりは忘れられない。

調べるとー1920年に東京天文台と生活改善同盟会によって制定されたー
とある。 <フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』>より

制定の経緯・意義、または由来はともかく、

これからも、いろいろな意味で「時間を大切に」

生活していこうと思う。

できるだけ「後悔」しないように・・・ネ(^^;





たまには、本当にマジメなブログを...\(^-^)

アバター
2009/06/14 05:07
>コロポックルさま
いいぞー、うんうん。。。
もっともっと、もーそーふくらましときなさいな・・・ (ーー;)

なぜに、あやまるのですか?
いいぢゃないですか...もーそー、スキデスよ  ヽ( ^^)/
アバター
2009/06/13 19:19
時の記念日に忘れられない思い出・・・・・ドキ!!!
それってなんだろう~・・・・ドキドキ・・・・・う~ん・・・・へへへへ・・・・
思い出!!・・・ドキドキドキ・・・・・ほ~・・・・
いや、ダメダメ!思いっきり妄想にはいっちゃったぁ~!!
どうもすみませんでした。
アバター
2009/06/12 02:21
>yottieさま
いま、「オモシロイこと」が多すぎるんだよ、きっと。

コレこれやりたい、アレやってみたい。あっ、ソレもね・・・なんて、
どーしたらいいのよ?ねぇ~yottie(さま)! 時間が足りるわけないよ。

そして、この先、もっと、もっと「オモシロイこと」はふえつづける...\(>_<)
アバター
2009/06/12 01:00
ふむふむ、なにかドラマがありそうだね。。。気になるわw

時間はわたしがいま一番欲しいものだ~~
ニコッとのおかげでぐわっとやりたいことが増えちゃって、睡眠時間けずってるけどさ、それも限界があるよな~。
・・・そして睡眠時間ももうちょっとほしいところwww
せめて、時間のつかいかた、うまくならないとね☆
アバター
2009/06/10 23:17
>あとらさま
もーすでに、オレなんか
後悔のかたまりみたいな「いきもの」だからww イヒイヒ
アバター
2009/06/10 22:45
後悔しないように・・・
おいらも同じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.