Nicotto Town


ஐなおみஐ


昨日


妹と電話で話してたら、あっ≡((  ´Д`)/≡=地震!と言って電話が切れました。
心配でしょうがなかたです( TДT)

アバター
2020/04/26 22:00
アロンさん今出品しました。
プレゼント下さい。
アバター
2020/04/26 21:48
アロンさん、やっとパソコンでやっています。
アロンさんお元気ですか?

コロナは大丈夫ですか?
アロンさんが心配です。
今度出品したらプレゼントくれますか?

そしたらアロンさんが元気なのがわかるから。
私以外はまだやってません。
中々できません。

全部やったら疲れて来るんです。
でもやりたいですが・・・

今日はできるかわかりません。
アバター
2020/04/26 20:39
ニコタの友達が今日地震があったって言いました。こんな時に地震があったら怖いです。

それでなくても苦しいのに地震があったら今の気分が一変に変わってしまいそうです。

牧師先生も東日本大震災にあって、30秒も揺れたら生きた心地がしない。と言っていました。

礼拝中に長い地震があった事があって、牧師先生はしばらくお話ができなかったです。

地震て怖いです。

私はああ言う災害が苦手だけどコロナも大災害だと牧師先生が言われました。
アバター
2020/04/26 20:21
アロンさん、田中信生先生の教会の人に飲んでも飲んでも喉が渇くと言ったらお祈りしてくれて、大丈夫ですよ、なおみさん、と言うけど大丈夫じゃないです。

喉が渇いて苦しいです。アロンさん、心配かけてごめんなさい(。•́ •̀。)

昨日の夜、あまりにも苦しいので1時間ぐらい泣いたの覚えていますか?

泣きつかれたのに涙が次から次に出ました。
アバター
2020/04/26 19:31
喉が渇いて苦しいのでご飯を食べました。
そしたら少しいやされたけどまた喉がかわいてきました。

苦しいです。なおるように祈って下さい!
アバター
2020/04/26 19:25
妹が買ってくれたポテトチップスが食べたいです。
飲んでばかりで苦しいし飲んでも飲んでも喉が渇きます。

教会の友達がそれわかる。飲んでも飲んでも喉が渇くの。って言いました。

その人も私と同じなんだと思いました。

あなたがたのあった試練で世の常ではないものはない。と聖書に書いてあります。

苦しいですよね。私の気持ちがわかる友達も。
アバター
2020/04/26 19:14
アロンさん喉が渇いて苦しいです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/26 18:35
アロンさんパソコン帰って来たけどニコタやる元気ないです。

また喉が渇いて苦しくなって来ました。
喉が渇いて苦しいのがなくなるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/04/26 17:38
友達の文章読んだらイライラして来るからもう読まない事にしました。
読まないのにいくらでも送って来るから
もう絶対読まない事にしました。

具合がまた悪いです
祈って下さい!
アバター
2020/04/26 17:12
アロンさんこんな事ばかり考えて具合が悪くなりました。

癒やされるように祈って下さい!
苦しいです。

もう死んでしまいたいと思うけど
今死んだらコロナで死んだかと思われます。
コロナで死んだって噂されるの嫌です。
私ホントに具合が悪いです(T_T)

アロンさん癒やされるように祈って下さい!
アロンさんがいるからプレゼントくれるからまだ死にたくないです。
アバター
2020/04/26 16:49
私その友達とLINEするって言ってないのに勝手に電話番号で登録して送って来ます。

なんかLINEをするようになるんじゃないかと嫌な予感はしていました。

その友達がますます嫌いになりました。

もういい加減やめて欲しいんです。
いかにも自分が幸せな生活をしているみたいに私に書いて来るんです。

罪を犯しているとは全然思ってません。

なんかやっぱりエアコンをつけても今日寒いです。

喉が渇いて来ました。
昨日みたいな苦しい思いはもうしたくないです。
アバター
2020/04/26 16:36
薬飲んだけど寒いです。
寒いと思ったら私エアコン切ってました。
暑かったから切ったんです。

友達は自分の幸せな事ばかり私に書いて来るけどそう決めたんだと思います。

幸せな事ばかり毎日ある人がいるでしょうか?
嫌な事は書かないんです。喧嘩だってすると思います。
それは書きたくないんだと思います。

もうやめて。って言おうかあ。って妹や母に言ったら言ったらいい。と言うけど、私が友達を羨ましいと思ってると思われたくないから言いません。

あの友達大嫌い!

いい加減私の前から消えて欲しいです。
アバター
2020/04/26 16:19
妹がカルピス買って来てくれたけど飲むのもったいないです。麦茶も買って来てくれました。

飲むのもったいないです。

私はさっき買ってきたグレープジュースでいいと思いました。

くしゃみが出てカムギ引きました。
早く風邪薬を飲まなくちゃ。
アバター
2020/04/26 15:57
昨日と今日調子が悪いです(T_T)

調子の良い日もあるんです。
そう思いませんか?
アバター
2020/04/26 15:50
私レース編みして肩や首が凝って体がだるいです。

横になってました。
今日はもうレース編みする気になれません。
アバター
2020/04/26 13:32
私の調子を悪くするのは男と同棲している友達です。
いちいち私に報告しないで欲しい。
クリスチャンでもないし、

嫌いです(>_<)あの友達。
アバター
2020/04/26 13:19
豚丼作りました。
妹が喜んでました。
でも私は調子が悪いです(T_T)

イエス様がぶどうジュースが飲みたいって言ったから私はぶどうジュースを買って来ましたよ。

私ぶどうジュースを飲んでも太らないように祈って下さい!
アバター
2020/04/26 12:12
妹がパソコン持って来るの忘れたらどうしよう。
マウスを持って帰るの忘れてるのよ
アバター
2020/04/26 12:06
アロンさん頭が痛くて何も出来ません。
なおるように祈って下さい
アバター
2020/04/26 11:47
今メッセージが終わりました。
私は頭が痛いです(>_<。)
今日は調子が悪いです。

昨日あれだけ泣いたのに( ; _ ; )
いつ笑うのでしょうか?

泣いてる人は笑うようになるんでしょう?
アバター
2020/04/26 10:11
私は今日が日曜日だと言う事に気がついていませんでした。

こういう時は曜日の感覚がわからなくなります。

今から動画ライブ配信の礼拝メッセージを聞きます。

今カウントダウンしています。
アバター
2020/04/26 09:15
アイスを食べたら体重が増えて食べたくなくなりました。

男と同棲している友達が幸せそうにしていてどんどん体重が減ってるからムカムカします。

もう私は早く天国に行きたいです。
天国に早く連れて行って下さい!とイエス様に言いました。

コロナで死ぬんじゃなくてエノクのように死なせて下さい!とイエス様に言いました。

天国に行ったら天国ニコタができるもの。
いくら食べても太らないもの
その他幸せな事ばかりだもの。

先に天国に連れて行ってもらってアロンさんが来るの待ってますね!!

パソコンがないからこんなこと言うのかもしれません。
アバター
2020/04/26 06:54
アロンさんおはようございます。昨日とても素敵な夢を見ました。まるでおとぎの国に行っているような夢を見ました。

好きなものは手に入るし、とても素敵な夢でした。起きたらいつもの私の部屋で、何も変わってなくてガックリしました。

昨日の喉が渇いて我慢出来ない私を思い出して

とても嫌な気分になりました。
起きたらアイスを食べてしまいました。
でも太ったらどうしよう。
今までの苦労が水の泡。
あんまりアイスばかり食べるのは良くないと思いました。

アロンさんいのって下さい!
私は昨日痩せてきてたけど喉が渇くのが苦しくて
泣いてばかりだったんです。

パソコンがないのも原因かもしれません。
そもそも妹はいつも一番大事な物を忘れる。
パソコン持って帰るの忘れてて電話したら取りに帰って来ました。

セキュリティが守られていません。になってるよ。って言ったらお金を払って安心しててセキュリティの設定するの忘れてました。

妹のせいでまた一週間パソコンがなかったです。
アバター
2020/04/25 23:41
もうすぐ12時になるので寝る前の鎖を飲もうと思います

アロンさんおやすみなさい。
アバター
2020/04/25 23:26
日曜日はやっばりチートデイにしようチートデイがないとリバウンドするって本当だと思いました。

やっと喉が渇く苦しみから解放されたと思いました。

アロンさん私今日とても悲しかったので、たくさん書いてごめんなさい
アバター
2020/04/25 23:14
冷蔵庫にアイス最中があったので食べました。喉がまた潤いました。悲しみにくれるよりは痩せないかもしれないけど

アイス最中を食べた方がいいと思いました。
アバター
2020/04/25 23:07
またヨーグルトとご飯を食べたら楽になって来ました。ヨーグルトがなくなってしまいました。

痩せないかもしれないけどアイスが食べたいと思いました。

明日妹にお菓子とアイスを買ってもらおうと思いました。
アバター
2020/04/25 22:58
ヨーグルトを食べたら喉が楽になりました。水分でお腹がいっぱいで苦しいのに、まだ喉が渇いて苦しかったけど、ヨーグルトを食べたら楽になりました。

でもまた喉がかわくのでごはんがたべたいです。
アバター
2020/04/25 22:47
もうお腹が水分でいっぱいで苦しいです。ご飯が食べたいです。

やっぱりファンタのグレープを飲んでも喉が渇いて苦しいです。

痩せないかもしれないけどお菓子が食べたいです。
アバター
2020/04/25 22:40
痩せないかもしれないけどファンタのグレープを飲んでいる時は喉が潤ってました。

悲しみにくれるよりはファンタのグレープを薄めて飲んだ方がましです。
アバター
2020/04/25 22:28
アロンさんもう泣きつかれてがどうにかなりそうです。喉が潤うように祈って下さい!
アバター
2020/04/25 22:15
アロンさん泣きつかれたのにまだ涙( ; _ ; )がでます。

またイエス様の胸で泣きました。

泣いても泣いても涙( ; _ ; )が出ます。

喉が渇いて苦しいから涙( ; _ ; )が出ます。
もう何にもしたくない。
私は泣くことしか出来ません!
アバター
2020/04/25 21:50
アロンさん、あまりに喉が渇いて苦しいので、イエス様の胸で泣きました。

まだ苦しいので、まだ泣いています。
涙で書いている字が見えません・゚゚(p>ᯅ<q)゚゚・
アバター
2020/04/25 20:59
飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです(。>_<。)

コーラ1ダース買ったのに中々来ません。
きっと寝ているに違いありません。

早く届けて下さい。と言ったのに中々届けないです。

もうこんなに喉が渇くなら、
早く天国に行きたいです。

院長が悪いです。
自分は贅沢三昧な暮らしをして、
喉が渇く薬を飲ませて私を苦しめます。

あんな院長はカタツムリのように溶けてドロドロになればいいです。

だって聖書にカタツムリのように溶けてドロドロになるって書いてありました。
アバター
2020/04/25 20:40
アロンさん苦しいです。喉が渇きます。苦しいです。
ドライマウスです。

喉が渇いて苦しいです(。>_<。)
潤うように祈って下さい!
アバター
2020/04/25 20:36
主はあなたをかりゅうどのわなと恐ろしい疫病から助けだされるからである。と詩篇91篇に書いてあります。
アバター
2020/04/25 20:33
明日妹がパソコン持ってくるから、プレゼント下さい!

元気な事を教えて下さい!
アバター
2020/04/25 18:46
私とても心配です(。•́ •̀。)
アロンさんプレゼント下さい。

そしたらアロンさんが元気だってわかるから。
アロンさん私より先に死なないで下さい!
アバター
2020/04/25 18:37
アロンさんお元気ですか?
コロナは大丈夫ですか?

心配(。•́ •̀。)なんです。
アバター
2020/04/25 17:22
み言葉のポスターを書いて、手作りカードを作っていました。

妹は絵を描くの嫌がってたけど描いてくれるように、お祈りして下さい。

み言葉はもう書きました。
アバター
2020/04/25 15:09
モギュクして気持ち良かったです。
首の凝りが大分取れました。
まだ凝ってるけど…

レース編みの目ってすごく細かいですからね。

早くレース編み出来ないかなあ。
5月の終わりまでかかると思ってたけど
それより早く出来そうです。

そろそろ次のレース編みの材料が
来そうです。
どんなのが来るか楽しみです♪~(・ε・。)
アバター
2020/04/25 12:47
お昼はジャーマンポテトと卵スープを作りました。
ジャーマンポテトはじゃがいも5個入れましたよ♪

レース編みは後2段とちょっとで出来上がりですよ!
でもその2段が大変なんです(´>ω<`)

ビーズを針で沢山レース糸に通さないといけません。
やる前だから苦しいです(。>_<。)

上手く出来るようにお祈りして下さい!
いつもおいのりコマウォ‼

アバター
2020/04/25 09:59
アロンさん(。・ω・。)ノ<おはようございまーす!

昨日もぐっすり眠りましたよ♪
今、レース編み編んでましたよ!!
肩が凝って痛いです(>_<。)

肩凝りに葛根湯が効くので飲みました。
癒やされるように祈って下さい!!

編めば編むほど肩が凝りますけどね。
目も痛くなります。
レース編みは進みますけどね。

お祈り宜しくお願い致します(。>ㅅ<。)՞՞
アバター
2020/04/24 22:35
今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/04/24 22:32
寝る前の祈り

愛する天の神様

今日もここまで守って下さってありがとうございます。

今から眠りにつきますが、今日の疲れを完全に取り去って下さり、
心地よい眠りへといざなって下さいますように、
よろしくお願い致します。

寝ている間もなくてはならないものを与えてくださる事を感謝いたします。

そして明日の朝はスッキリと目覚める希望の朝を与えてくださいますように

宜しくお願い致します。
そのようになった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/04/24 20:33
アロンさん、今日フリマしますか?
お元気ですか!?

私は元気です。
夜になって寒くなって来ました。
アロンさん、私は疲れています。

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんに会いたいです。
かっこいいアロンさん。

イエス様がアロンさんはかっこいいよ♡
と言われました。
アバター
2020/04/24 18:16
アロンさんお元気ですか?
コロナは大丈夫ですか?

心配(。•́ •̀。)になって来ました!

アロンさんとご家族様が守られるように
お祈りしています♡(・_・人
アバター
2020/04/24 17:39
今またピアノを練習していました。
輝く日を仰ぐときを練習しました。

今日は良い天気でした。
もうすぐ夕日が沈みます。

イエス様のお顔に夕日が当たって
よく見えてとても嬉しいです。
アバター
2020/04/24 16:06
くまのぬいぐるみをひなたぼっこさせたら気持ちが良さそうにしてます。
ツツジが大分咲いて来ました。

アロンさんは私の次にちゃいるが好きなんですか?
リベカちゃんとちゃいるどっちが好きですか?

リカちゃんはいい友達ばかりですよ。

リベカちゃんはまだ全然出品出来ないです。
出品可能な物がないのです。

リベカちゃんは最近登録したばかりだし…。
リベカちゃんも可愛いと思いませんか?
アバター
2020/04/24 15:41
コーラを買って来ましたよ‼
ジュースは買わないけど
コーラだけは買いますよ。

夕日が差し込んで来てますよ
イエス様のお顔が細かいところまで
よく見えるから嬉しいです(*´꒳`*)

明日もう土曜日ですね!
日曜日パソコンが帰ってくるかもしれないから
嬉しいです。

アロンさんまたフリマに応募して下さいね!
楽しみにしています♪~(・ε・。)
アバター
2020/04/24 15:08
お給料でキティちゃんのハンカチかっちゃった♥

凄く可愛いのよ!

ハンカチ安いし、これから役にたつからいいですよね?
アバター
2020/04/24 14:06
まだ編んでましたよ。
目がとても疲れました。

癒やされるようにお祈りして下さい!

また明日編む事にしました。
今日はもうだいぶ編んで疲れました(>_<)

また明日編めるように祈って下さい!
アバター
2020/04/24 13:10
今までレース編みを編んでてだいぶできましたよ‼

今コーラ買って来て、飲んでたところです。
今13段目を編んでいます。

肩凝るから休み休みです。
頭をマッサージしたら気持ちがいいです。
髪がグチャグチャになるけど(^_^;)
アバター
2020/04/24 12:27
今日は青空が広がってとても良い天気です。
さて今から何しよう。

家で出来る趣味がいっぱいあるからいいね。
と言われました。

私はそうだなあ。と思いました。

アバター
2020/04/24 12:20
今カレーライスが出来て食べていたところです。

美味しかったです(๑>؂<๑)۶

まだおかわりありますよ。
イエス様も食べてくれて嬉しい(*´▽`*)です。
アバター
2020/04/24 11:47
今カレーライスを作っています。

イエス様に昼食何が食べたいか聞いたらカレーライスと言われたので。

頑張って作ります。

 (⌒⌒⌒)
  L i _ i _ |
 (; ` ・ω・)
 /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
 しー-J  |___|
アバター
2020/04/24 11:07
今、ショパンのエオリアンハープを練習していました。

とても難曲なので、少しの練習ではとても弾けません。

私が仕上がった曲は子犬のワルツです。

この曲は高校生の時に弾いていました。
アバター
2020/04/24 10:09
音楽やってる人が歌が歌えなかったら困ります。歌の練習をします。
アバター
2020/04/24 09:24
スクワットしてピアノの練習したから、疲れてしまいました。

癒やされるようにお祈りして下さい!
お菓子とジュースやめたし、コーラは飲んでるけど、

でもダイエット頑張ります!
アバター
2020/04/24 08:55
友達は階段で踏み台昇降を100回した。
って悔しいです!私はスクワットします!

友達は膝が弱いから
スクワット出来ないのよ!

男と同棲してる友達。
いい加減縁を切りたいんだけどね!

アバター
2020/04/24 08:48
私はお金をかけずに痩せます。

運動もあんまり出来ないけどお菓子とジュースと夜食やめます。

頑張ります!
アバター
2020/04/24 08:45
私が10kg痩せたから自分も10kg痩せると言っている友達がいつも何キロ痩せました。

何キロ痩せました。って痩せた報告ばっかりして来ます。

悔しいです!私は友達に負けるのが悔しいです!

私はダイエット頑張ります!
友達に負けたくないです!
アバター
2020/04/24 08:22
朝、うるわしの白百合のアレンジと、
輝く日を仰ぐ時のアレンジを練習しました。

だいぶ弾けるようになりました。
アバター
2020/04/24 07:29
朝、ジャーマンポテトを作りました。
とても美味しく頂きました(๑>؂<๑)۶

アロンさんと天国ニコタ早くしたいな。
いっぱいアロンさんお話して下さいね。

天国の言葉は日本語でもなければ英語でもありませんよ。
みんなが同じ言葉を話しますよ。

誰も今まで話したことのない言葉です。
千年王国の言葉もそうですが…
福音が全世界に伝えられてから終わりが来るのです。

早くアロンさんに会いたいです。
なんか天国で会うような気がしていけません。

天国フリマはとっても素晴らしいですよ!
嫌な事は何一つありません。

アロンさん天国フリマもしましょうね!
プレゼント沢山下さいね!
アバター
2020/04/24 06:19
アロンさんおはようございます♪
おいのりコマウォ!!!

昨日はぐっすり眠りました!
少し痩せました。

お菓子とジュースやめたら痩せました。
コーラは飲んでるけど

(ㅅ´ ˘ `)♡嬉しいです。
おいのりコマウォ♪

今日も良い一日を。
アバター
2020/04/23 22:13
今日もアロンさんの夢を見ます。

大好きなアロンさん♥
いつまでも永遠に天国でアロンさんとキスしたいです。

可愛い服がいっぱいあるんだそうです。

またアロンさんのプレゼント楽しみにしています。

おやすみなさい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/04/23 21:46
アロンさんと早くフリマがしたいです。
一週間が長いです。
アバター
2020/04/23 21:34
熱心に祈る事はとても素晴らしい事だそうです。

それは昼間です。
夜はあまり真剣に祈ると逆に興奮して眠れなくなるそうです。
アバター
2020/04/23 21:27
イエス様にアロンさん私の事なんて言っていますか?と聞いたらまたキスしてるって言われました(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

本当ですか?私もアロンさんとキスしたいな。
アバター
2020/04/23 13:27
私がお給料で買ったコーラまだ出荷準備中です。

待っているのに。

寝てるんじゃないのですかね?
アバター
2020/04/23 13:23
今外行ってきました。
風がすごく強かったです。

あんな突風は苦手(>_<)です!
コーラを買いに行きました。
アバター
2020/04/23 13:12
まだ立ったらフラフラします。

料理は作ったのに
アバター
2020/04/23 12:59
ナポリタン焼きソバの中に、玉ねぎやジャガイモを入れました。
アバター
2020/04/23 12:57
昼食作りました。お母さんのどら焼きも。
私はダイエット中なのでお菓子は食べないです。
まだ眠いです。 チョルリダ
アバター
2020/04/23 11:44
やっと眠りました。あんまり真剣に祈ると興奮してかえって眠れなくなるそうです。
私真剣に祈りすぎましたこれはあまり良いことではないのでしょうか?
アバター
2020/04/23 07:38
私は昨日は昼も夜も眠れなかったから眠りたいです。しんどいです。
アバター
2020/04/23 04:49
頭がボーッとして変になりそうです。祈りの力も宛にはならないのでしょうか?

私は絶望しています。

もう真剣に祈らなくても寝るときは寝るのにどうして夜眠らせてくださらないの?
アバター
2020/04/23 04:45
私は頭が痛くなってきました。私は不幸なのでしょうか?
明日も眠らせて貰えなかったら早く天国に連れて行ってほしいこんな辛いことはありません
アバター
2020/04/23 04:35
アロンさんとうとう一睡も出来ませんでした。私はは一晩中祈ってたんですよ。いくら祈っても、電気を消して寝ようと努力しても、薬を飲んでも眠れませんでした(TOT)

もう生きていたくない早く天国に連れて行ってほしいです。
アバター
2020/04/23 03:34
イエス様は私を嫌いなんですか?あれだけ祈ったのに答えはノーですか?
私は眠れないほど辛いことはありませんしかも祈って寝たのに

大量の書き込みとか言わないで下さいね!
グーグー寝てる人に私の気持ちがわかりますか?

それとも友達の事を悪く言ったからばちがあたったんでしょうか?

友達が謝ってきたからゆるしてあげましたよ!!!!
私が何か悪い事をしましたか?

もう3時半なのに眠れないです
薬が聞かないです。
アバター
2020/04/23 03:24
もう3時半になっても眠れませんよ!私は何のために祈ったからわからなくなってきました
アバター
2020/04/23 03:11
わたしなんか乳がんの手術失敗して死ねばよかった。
目を開けたらそこは天国だったのに
アバター
2020/04/23 03:09
アロンさんもう夜中の3時になるのにまだ眠れませんよ!!!!眠れない時の薬を2錠飲みましたよ!なのに全然眠たくなりません。

イエス様に話しかけても何も言ってくれません(TOT)もう死んだほうがましです。

多分一睡も出来なくて昼に寝るんだろうと思います。私が一睡も出来ないのはわたしのせいですか?あれだけ祈ったのにイエス様は何にも言われないです。

私は田中信生先生に献金送りましたよ
でも何も変わらない眠れませんよ

今3時ですよ!なんの恵みがあるっていうのですか?朝まで眠れないような気がします。少しでもいいから眠れるように。祈って下さい!
アバター
2020/04/23 01:50
もう2時になるのにまだ眠れませんよ。私は夕方から心を尽して祈ったのにイエス様は私を無視して寝かせてくれませんよ。

アロンさんにこんな事言うと不信仰だと思うかもしれませんが、眠れない辛い気持ちがわかりますか?
アバター
2020/04/23 01:24
神は悩む時、そこにある助けではないんですか?
こんな事言って(。>﹏<。)ごめんなさい…
あまりにも苦しいので言ったのです。

イエス様がちっとも眠らせて下さらないから。こんな事なら昼間寝れば良かったのよ
アバター
2020/04/23 01:10
私には信仰がないのでしょうか!今またイエス様に叫びましたよ!
もう希望を見失ってしまいそうです。

いつでもどこでも眠れる人がうやらましくてたまりません。

もう絶望です。

イエス様は私を無視して何も言ってくれません。

私には信仰がないということでしょうか?
病気は信仰で図るものではないと思います。

いくらパウロさんに強い信仰があってもパウロさんの祈りは聞かれなかったのです。

私はパウロさんみたいに病気はなおらないのでしょうか?

いくら祈っても無駄だと言うことですか?
アバター
2020/04/23 01:01
アロンさん私はいくらお祈りしても眠れないから泣きました( ; _ ; )

もうすぐ1時です。
私は心を尽して祈りました。

聞かれないのは祈らないからと聖書に書いてあるけど

私は気が狂ったように祈りました。なのに全然眠くなりません(TOT)

イエス様は私を無視しておられるのでしょうか?

とても辛いときなのでこんな事を考えてしまうのです。
アバター
2020/04/23 00:26
私は何のために祈ったのですか?
アバター
2020/04/23 00:25
私は気が狂ったように祈りましたよ。
なのにちっとも眠くなりません。

眠れない時の薬を飲んでしまったら2時、3時にもし目が覚めたら飲む薬がなくなってしまって朝まで眠れないって言うことになります。

神様は私を見捨てられたのですか?
アバター
2020/04/22 23:43
神様は私を見捨てられたのでしょうか?
今晩も眠れなかったら死んだほうがましです

私の祈りは神様に届いてないのでしょうか?
アバター
2020/04/22 23:40
やっぱり私には信仰がないんでしょうか?
ちっとも眠たくなりません。

あれだけ祈った事は無駄だったのでしょうか?
アバター
2020/04/22 23:35
アロンさん、まだ眠れません。アロンさんとフリマするの楽しみだったんです。

こんなに祈ったのにちっとも眠くならないです。

私はいつ眠れるのでしょうか?
アバター
2020/04/22 22:17
今から寝る前の薬を飲みます。
今晩もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい‼
いつもおいのりコマウォ!

それでは、おやすみなさい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
アバター
2020/04/22 22:12
今、コーラを買いに行ったら、
200円しか持って行かなかったのにお釣りのところに700円ぐらいありました。

誰もいないからもらってもいいですよね?

今日は父に私の給料を銀行から出しに行ってもらいました。

少ない給料ですが社会には一応出てますよね?

売る方ですから。
完売ですよ。

使わないで貯めていたら、
凄く貯まったと思いました。

私は今まで貯めたお金最近は最高4万ぐらいです。
若い頃は働いていたので給料10万円ぐらいもらってました。

父も母も働いていたのでお金には困りませんでした。

今医者に具合が悪くなったらいけないからと働く事を止められているけど
今の安い給料のところは何もいいません。

アバター
2020/04/22 21:46
今、田中信生先生の教会の美和さんに
お祈りしてもらいました。

苦しいです(。>_<。)
もう寝たいです。

寝る前の薬を飲みますね。
今飲んでも夜中に目が覚めませんよね?

覚めたらどうしよう。
アロンさん今日は疲れて頭が痛いので
眠れますよね?

眠らないと疲れは取れないです。
祈って下さいね!
アバター
2020/04/22 21:35
もうすぐ10時です。
今日は眠らなかったです。

疲れて頭が痛いので、
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さいね(ㅅ˘˘)♡

私も祈りましたよ!
アバター
2020/04/22 21:25
私は今まで自分が喉が渇いているのを忘れていました。

コーラの事をすっかり忘れていました。
祈る事で頭がいっぱいでした。

アロンさんの事で頭がいっぱいでした。
アバター
2020/04/22 21:07
アロンさんいつも心配(。•́ •̀。)かけてごめんなさい。

今度からここに書きますね!
アロンさんはとりなしの祈りの賜物を持っています。

今、アロンさんのために一生懸命祈っています。
アバター
2012/03/15 21:40
なおみさん大丈夫ですか?心配しました。
ご家族の皆様にも平安と安全がありますように。
アバター
2012/03/15 17:48
昨日青森だかで震度6以上でびっくり@@しました。 北海道に津波の注意報だかが
50㎝ってみたような・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.