Nicotto Town


☆・゚:*:゚


白ガチャ18弾!


やばいですやばいです(*´д`)ハァハァ

高いテンションにあてられたくなかったら、
今の私に話しかけてはイケマセン。

新作の白ガチャ、どうしてくれましょう。
和風好きとしては回さずにはいられない!!!!!
ええ、たとえP残額が70であっても!

ぐるーん ガチャコン♪

はい、背景♪

でも、いいの。
どうせ次の給料日に課金しちゃうから(つд`)・゚゚・。
今回、服以外全部欲しいです。ええ。欲しいですとも。
特に持ち物と烏帽子をね……。束帯持ってるしね……。
服イラネェ!((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.:●

きっとたくさん回しちゃうんだろうなぁ。
あっしはこれでもよ、財布の紐は堅ぇつもりだけど、
こいつばかりぁ恰好のターゲットでさぁヽ(´ー`)ノ
ダブったら、余ったら?今は言いませんw
だってまだ1回しか回してないし( *´艸`)


ふふふふふふふふ……(*'∇')

アバター
2012/03/19 10:17
ひいろさん>
わぁ~よかったですね!
鷹もGETできたようで、これで白ガチャは完璧ですか?( *´艸`)

私 取りあえず今日から白ガチャ回します。
多分、数日後に結果を書くと思いますのでそれまで様子見で^^b

いつも色々ありがとうございます☆
アバター
2012/03/18 19:20
ベアトップ、今、出ました!!!
ははは・・・Pあと、30.。。ふふふ。。。壊れた・・・
鷹はいい。もう追わない~~><
ゆりさんにダブりでよければ差し上げますよ~~
アバター
2012/03/17 21:44
ひいろさん>
あらら~。疲れちゃいましたか@@
私が回してベアトップ出たらひいろさんにお譲りしますから><
ま……回したら……orz
アバター
2012/03/17 21:42
YUさん&みゃーこさん>
きゃーーーー
お二人ともなんてありがたい…なんて太っ腹なのっ!!><。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
私の事をこんな風に思い出していただけるなんて……m(_ _)m

烏帽子頂いてしまいました。大事にします。

あは、YUさんに書き間違えちゃいましたね。茶色の鷹でしたA^^;
まあ鷹でなくても、どこかでお返しできる隙を 虎視眈々と狙わせて頂きますからね!(☆ω☆)キラーン
アバター
2012/03/17 21:37
鷹は出なかったけど・・・30回回したからもういいや・・・疲れた~><
ベアトップも出ないわ・・・和傘3個もでたよ・・・嬉しかったの最初だけ・・・ははは
アバター
2012/03/17 21:11
烏帽子、送りました^^どうぞ♪
たぶん、ゆりさんのために私に出たのですよ^^
みゃーこちゃんは三味線が出たので、扇かどんちょうがご希望ということでした。
もしよければ三味線と花道もプレゼントしますが。

そうそう、私は白鷹さんは出たので持っています。
茶色い鷹さんだけまだ出てないけど白鷹さんで十分です^^ どうぞお気づかいなく。
お誕生日のプレゼントもしなかったので、せめてそのかわりということで(●^o^●)
アバター
2012/03/17 20:41
ゆりさーん♪
ご相談に伺いました^^

わたしは束帯持ってませんので烏帽子はぜひゆりさんがもらってください☆
その他、わたしが欲しいなというのは
扇、三味線、どんちょう
の3点です^^

YUさんのブログに一足早くコメントしたので、
わたしのコメント見てからゆりさん優先で決めてください^^
アバター
2012/03/17 20:18
ちょっとこちらに失礼します^^
白ガチャ18段、茶色い鷹さん以外は揃いました。
それで、お裾わけをしようかなぁと思いました。実は20回まわしてすでに十分だったのですが
お友達が嘆いていたので、そのあとさらに5回回したんですね。
お目当てはでませんでしたが、交換してもらってお友達に1個プレできました。
ゆりさんやみゃーこちゃんが喜びそうなものが残りましたので、よかったら、もらってください。
みゃーこちゃんにもコメしたので、よかったら二人で相談してください。
ちなみに余っているのはそれぞれ1個ずつですが、
扇、三味線、烏帽子、背景は今日私が着ているどんちょう、花道、フレームの文様です。
フレームの文様はどんちょうとセットで使うと綺麗です。
なんかこの残り物をみたときにゆりさんの思いが憑依したかと思いましたよww
アバター
2012/03/17 19:56
まるさん>
わはははははo(*^▽^*)o
もーテンション高くてオカシイので どんどん笑ってくださいよぉ~
やっぱり和服には和の背景が合いますよね!!


むむさん>
大 興 奮 で す よ ブフッ( *´艸`)=3
……おっかしいなー、これでもかなりおさえ目に書いたのに、
どこで興奮がばれたんだろう……wふふっ♪
背景もきれいだから とりあえずしばらくはそれを使って、
あとでフリマで交換してもいいのでは?(・∀・)
私もそちらに行くようにしますね~^^ノ~~


羽衣さん>
おお、フリマ^^羽衣さんならすぐGETできるよ~~!
目玉狙いですか、今回は小物や背景狙いの人も多いから大丈夫だと思うよ!
頑張って~~♪


なづなさん>
なづなさんは魔力にとりつかれたとwwwwブッフゥ( *´艸`)=3
きっと白魔法が使えるようになるから、楽しみにしておくといいですよ♪
あれだあれ、きっと三味線鳴らすとHP回復するんですよww
吟遊詩人、吟遊詩人♪♪
服イラネェ!((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.:●


やっこさん>
コメント感謝です。
Σ笑っちゃうほどダブってるんですか!?きゃーーー
魔物とかw甲子園ですかwwwww
やっこさんのお目当ては何ですか?早く出るといいですね!(´ω`)
アバター
2012/03/16 20:25
ぷ・・・
ぷははは(≧∇≦)

>>ぐるーん ガチャコン♪
>>はい、背景♪

あぁ・・なんだか声出して笑ってしまいました(ごめんごめん)

背景、とてもステキに合わせてると思う~(*´∀`*)
アバター
2012/03/16 18:10
すごい興奮^^
私も昨日やりました!
服がほしかったのに背景が当たった・・・


またチョコチョコゆりさんに会いに行きますね!
アバター
2012/03/16 17:43
すでに、白の魔力に取り付かれた者です。
三味線が4本も出ました…。
私は、高橋竹山かいっ!

服イラネェ(ノ-o-)ノ ┫;:・.;:・.

アバター
2012/03/16 15:17
はい、とってもダブっていますわらっちゃいますwww
でも、欲しいものが出るまでまわしちゃうんだろうな(´;ω;`)
魔物にとりつかれてしまいました

stpとお水です❤
アバター
2012/03/16 14:46
YUさん>
服イラネェ!((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.:●
だって服着たら「@和風好き」の名に傷が付いちゃうもの♡♡
服は着せないぞ!って思うと物欲もセーブ出来てちょうどいいのですよ♪
ね~新作の日の丸扇は私も「What!?」と思いましたさwww
まあ、狩衣と弓があれば那須与一っぽくていいかもしれないけど( *´艸`)
両手持ちの扇!いいアイデアだ(・∀・)そのうち出るといいですね!!


みゃーこさん>
ぐはっ
がっつりコメント大感謝wwww今回の白は魅惑よ~フフフフ( *´艸`)
みゃーこさんの葛藤ぶりにニヤニヤ(*・∀・*)何気にオヤジギャグ入ってるしwww
烏帽子はよくよく確認したところ、位置的にだんごの手前に来る感じですな^^
あっ、羊羹と抹茶は私も次の課金で買いますよぉ。
計290Pだから、720から引き算すれば430Pだぬ( *´艸`)悩むの楽しいねぇ~♪
次のPチャージ特典何だろうね♪
いやいや長文コメ歓迎ですよwwむしろレス短くてごめんねぇ(ノ∀`)
アバター
2012/03/16 14:45
なおねーさん>
おおお@@随分早く目玉が出ましたなぁ。なかなか引きがいいですね!
ダブった1枚はフリマ行きかな?^^250Pで結構得しましたね♪


ひいろさん>
やーまだ背景しか手に入れてませんがヽ(´ー`)ノありがとうございます!
ひいろさんのコーデいいぢゃないですか^^ひらひら羽織♪
やはりひいろさんも傘ねらいですかw背景多いけど出来がいいので良しとします^^


ミユさん>
うんうん、テンションあがりすぎてヤバいよ♪(・∀・)
こやりの上でアルペン踊りを踊っちゃうよ♪(・∀・)
欲しいものは服以外全部だよ♪(・∀・)揃うといいな、いや、揃えたいよ♪(・∀・)


さくらさん>
そそ、これツボですツボwwww
背景だらけでしたか~・゚・(ノД`)・゚・イヤン まぁ今回の背景は良い出来ですから!!;
さくらさんの今回の狙いはどれかな~~♪


智さん>
どうだった?


あおいさん>
きゃーーーあおいさんも10回まわしちゃったんですね☆( *´艸`)
さっすが、うまく着こなしてるぢゃありませんか♪
これから巡回行きますからね~早くコメントしたーい^^


しゅーひさん>
おう!課金したらな!(`・ω・´)b


くららさん>
あ、ばれてました!?えへへ。ね~服いらないですよね(´⊿`)、ケッ
デザイナーさん、もっときばっておくれ!男子の靴下とか悲しすぎる(苦笑)
単品なら決して悪くはないと思うけど、あのシリーズでは相性悪いだろう……。


マメさん>
や~結構皆、早速フル回転しちゃってますよね~。
今回 傘人気ですねぇ。目玉より持ち物とか背景目当ての人も多いみたい^^
うん、今回は背景アタリですね♪余分に持ってても損はないかも!?
マメさん今日はもう回しましたか?早く揃うといいですね!
アバター
2012/03/16 00:42
え~、そうなの?
私は服上下ほしいけど。羽織からはみだしちゃうから、中に着るもの選ぶので。
扇と烏帽子はほしいよね^^ショップで売ってくれればいいのにね。
限定で販売になるかと思ったら扇はネタ系だし。扇は両手持ちでお願いしたいです。
明日、また回してみようかなぁ
アバター
2012/03/15 22:14
(*´д`)ハァハァ

ゆりさんの興奮が伝わってきて、
こーんな長文コメ書いちゃいましたよ(ノ∀`)www

はい、そこっ
いつものことだなんて言わないでくださいーwwwww
アバター
2012/03/15 22:13
ぐはっ
ゆりさんのテンションにあてられて
わたしまで魅惑の白ガチャを回したくなってしまっています><✿

どうせ来週にはPチャージ特典変わるから課金するだろうし…
4月の限定品ってどんなものがあるかわからないけど
きっと和物は少ないからあまりPコインを遣わない気もしますし…
回してもいいんじゃ…

いやいや!
ダメだってばぁ!!!><
1回まわしたらもう1回ってなっちゃうじゃないかぁぁぁああ!!!

ほんと、服以外は全部欲しいですよね☆
ショーパンとブーツは使うにしても、ニーハイとベアトップはいらないっす^^;
あの羽織がほしい~~~
扇子もセンスいいよぉ~~~(*´艸`*)
烏帽子はゆりさんのために開発されたのではないかと思いましたw
あれ被ったらおだんご頭隠せるんですかね? ←変な妄想ww

現在720P
これをどう料理したものか( ̄▽ ̄)
まだ羊羹とか抹茶とか買ってないんですよね~~

はっ
そういえば来週末が給料日じゃないですか!!Σ
今月のお給料はいくらかな~❤ ←金の亡者w
アバター
2012/03/15 21:16
私も回しちゃいましたよ~w
実は白ガチャ、初体験^^
5回だけと決めて回した結果、背景3枚(1枚はダブり><;)
しだれ桜と目玉の羽織(黒)でした^^
目玉の羽織も出たし、コインの残高もないのでもう回さなくてもいいかな~って
思ってます^^;
アバター
2012/03/15 20:47
お似合いですよ~
私はうまく着こなせていません・・・着物・・・ひらひらしてます・・・

しだれ桜のフレームとか和傘がいいですね~~
今回背景多すぎませんか?ま・いっか・・・
アバター
2012/03/15 20:06
(*^m^*) ププッwww
なっかなかお高いテンションじゃんwwww
確かに、ツボってあるよねw
今回の白ガチャ、ゆりさんが欲しいモノ早く集まるといーね♫ww
アバター
2012/03/15 20:04
私も久々にPガチャまわしたのですが 背景がダブりまくった感じです(笑)
アイテムがツボな場合 うれしい悲鳴ですよね(❀´艸`)ウフフフフフフ(笑)
アバター
2012/03/15 19:38
白ガチャって今日からだっけか?w
すっかり忘れてたww
後で見てみよw
アバター
2012/03/15 19:16
10回まわしちゃいましたよ!!!!!
かなり。。。色っぽい女子になってしまいましたww
アバター
2012/03/15 18:09
フル回転でGO!w
アバター
2012/03/15 17:43
やっぱりゆりさんは思ったとおりの反応をとっていらした( ̄∀ ̄)ニヒヒ
服イラネェ!には同感wなんでベアトップにホットパンツにガーターニーハイやねん…!
(いや、別にいいんだけど、和風なガチャでなぜその服のチョイスなのか!)
アバター
2012/03/15 17:41
うふふ 私はもう10回 しちゃいましたwww 

同じだね 服は要らない それ以外が欲しいですね
今日は欲しいものは 傘色違い と 三味線?が出ました 
背景もなかなかいいですよ~~♡ちょっとダブったけどねwww

また明日回すよ きっと回す でもいいや 今回は許す~~♡
だって 欲しいものいっぱいあるんだもん
目玉が欲しくないなんて初めてかも 
アバター
2012/03/15 17:18
ラリメロ合衆国❦さん>
コメしました。
アバター
2012/03/15 17:10
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ

ちょっと悩んでいます。ブログのコメントお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.