Nicotto Town


だらだらまったりと


白ガチャ第18弾。



背 景 祭 り だ っ た と だ け 言 っ て お こ う !

物欲センサーってやつですかね…ハハッ


明日もフルで回して終了のつもりだったけどどうしようかな…
羽織気になるし、ううむ

アバター
2012/03/19 01:32
こちらにすみません><。

交換予定だったような気がするのですが,いかがでしたか?
アバター
2012/03/15 20:39
kin☆kiraさんもでしたか!
お仲間さん結構いますね~(´・ω・`;)
自分は和傘さんとニーハイさんが辛うじて出ただけマシでしょうかね><;
自分も明日は討ち死にするかもです…orz
骨は拾って下さい…orz←
アバター
2012/03/15 20:34
がはっ…私も背景祭りでしたーーっ><。。
羽織や洋服系もちろん目玉もいっさいナッシングでした…やっぱり物欲センサー!?w
きっと明日討ち死にして巡回来れないかもしれませんw←ウソです☆
アバター
2012/03/15 16:02
せめてダブりなしだったら救いが在るのに><;
広場でうろちょろしてると
同士(背景ばかり)が結構いて少しホッ^^;
アバター
2012/03/15 15:59
私全然ダメだったよ~^^;
今回背景ばっかり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.