Nicotto Town


だらだらまったりと


味覚はいつまで経っても子供。



もうそろそろ子供と言える年齢ではなくなってきたのですが
味覚だけはいつまで経っても成長しません(´∀`;)
好き嫌い多いですし、甘いもの好きですし…( -ω- )

好きなお菓子ということで~…
スナック菓子は大抵好きです!特に辛いの!
ただし、激辛マニア。てめぇはだめだ
最近美味しいなぁと思ったのはすっぱムーチョ
ソルトビネガー味が流行っていたのか
ナビスコのも美味しかったです^^*


モモミちゃんも来てみましたが…やっぱネタ服は苦手だな~;
可愛いとは思うのよ…けど着るとなるとそれはまた別問題でありまして

アバター
2012/03/15 15:59
そんな君に!(`・ω・´)っ[カラムーチョ]

ワンピースなのはいいですね…*
アバター
2012/03/15 14:53
私すっぱいのはいいけど、からいのダメですw

モモミちゃん、可愛いヽ(∀)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.