Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ひさしぶりに体感


地震ありましたね。北海道は2回揺れました。


あれから1年以上経ったのにまだ余震が…。

しかも今回は津波注意報も発令されました。

ほんとに安心して暮らせるようになるのはいつになるのかな…。

一日でも早く、そうなることを願ってます(@・`ω・)v☆

アバター
2012/03/16 21:42
なんか不謹慎やけど 大きいのがまだ来そうで
日本ってどうなるんやろなーとか 思う時がある
なんもないことを願ってます
アバター
2012/03/15 18:36
緊急地震速報の音を久しぶりに聞きました。(携帯の)
昨日は、大きい地震が2回もありましたね。

日本全国どこが揺れてもおかしくないですからね。
日頃から防災に努めなくてはと改めて 防災用品チェックたところ
カップ麺の賞味期限が思いっきり切れてました・・・^^;
でも、勿体ないので翌日に食べました(お腹痛くならないから大丈夫かな~w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.