Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ガーデンぽいんと!3月号

今月からこれを書いていきたいと思います。

「素敵なお庭ランキング」
今月はジャックバウアーさんのお庭がいいと思いました!
理由はメガ化した花がいっぱいあっていろんな色のガーベラが咲いているからです^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「モモゾーさんの花のいい配置の仕方」
モモゾーさんの花のいい配置の仕方は、あまり固まっておかない事がいいと思います^^
固まっておいておくと重なってあまりきれいに見えないと思うからです。
でもモモゾーさんとモモミちゃんとモモノスケくんをおくなら重なってもいいと思います。
おくじゅんはモモゾーさんー>モモミちゃんー>モモノスケくんと置いていくといいと思います^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「パンジーの花言葉」
パンジーの花言葉は
もの思い、思想です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.