Nicotto Town



梅雨入りです。

なんと、昨日ですが梅雨入りしていました。
昨日はくもりだったのに、なぜ?なんて思ってましたが…
今日は、ちゃーんと降っちゃいました!!
しばらくは、じめじめとしそうですね。
自転車通勤者にとっては、イヤな季節になりました。

アバター
2009/06/11 21:14
>竜ケ崎桃子さん

おいおい、足ブレーキはますいんじゃないの?
ちゃんと整備しましょう!!
アバター
2009/06/11 00:28
わたしも自転車~。
しかもボロボロ~。
雨降ると、ブレーキ一切きかな~い。
足がブレーキです。。
アバター
2009/06/10 21:31
>mayotakeさん

そちらは、今日からですか。
きっと同じように明日から降るかもしれませんよ。
そそ、自転車通勤です。
今のところは、メタボの心配はありませんね♪
アバター
2009/06/10 21:09
今日から梅雨入りですが、曇っています。。。
自転車通勤なんですか?
メタボにはいいですね~(థ౪థ)アヒャ♪
健康第一!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.