Nicotto Town



モモミちゃんです♪


先週の釣りランキングで、ランクINしたのが99位だけという残念すぎる結果でした。(何でランクインしたかは言いません)
ランクINするだけでイイじゃないか、とも言えますので有難いと思う事にしましょう。

さて、ニコタではフリカケをかけてスーツをゲットというイベントがやっておりますね。(本当のイベント名は忘れてます)
モモゾーさんに引き続き、モモミちゃんもゲットできるようになりました。

オイラも他のアイテムに変えずにモモミが出たら速攻でポイント交換できるようにポイントをため込んでおりました。モモミちゃんになる気マンマンでございます。
え?
当然、モモミちゃんになって、皆様のところに訪問して可愛さを振りまくためですよ?(俗に言う、嫌がらせというヤツです)

でもね、無理です。
オイラではコレ以上可愛くするのは無理。(え?どこが?というセリフはスルー)
しかも、今日も今日とて巡回が出来るかどうかが微妙です。
『桃の妖精さんだよ~~ん』なんて言いながら可愛さを振りまきたかった(嫌がらせをしたかった)のに!

そんなわけで、コインゲットする為…じゃない、モモミ姿を披露するために日記を書いた次第でございます。
『あ~、ネタが無かったのかぁ・・・』
とか言わないようにね!!
本当の事をいうのが正義とは限らないのが大人の世界というものです。

しかし、このような姿でもオイラの『ナイスガイ』っぷりがオーラとしてにじみ出ていますね。
すばらしいです。
え?いやだから~。
本当の事を言うのが正義とは・・・・(以下略)




アバター
2012/03/14 23:49
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
花粉はばら撒かないでねーw
アバター
2012/03/14 21:21
しかし…

コインゲットのブログなのに…
文字数いっぱいだ(笑)
ごくろーさまww
アバター
2012/03/14 20:59
あ~、ネタが無かったのかぁ・・・
そして
どこら辺がナイスガイ??

え?
言って欲しかったんじゃないのか・・・w
アバター
2012/03/14 16:56
んー…(=’ェ’=)

うん!

そろそろ戻る時間だ(=^ェ^=)ノシ マタネー
アバター
2012/03/14 14:48
やっぱり^^やっとかないとなぁ~^^消化悪いモンね^^
アバター
2012/03/14 14:20
何とコメントして良いやら・・・。
まぁ、みろりんの目指している「爽やかな変態」を体現している気がします。
良かったね^^
アバター
2012/03/14 12:50
スカートの下はいてる?
アバター
2012/03/14 12:41
(´・ω・)y--oO○ エート・・・
ゴメン・・・

(褒め言葉思いつかなかったよ・・・)
アバター
2012/03/14 12:41
ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ
アバター
2012/03/14 11:57
正義とは限らない、は
正義ではない、とは違いますよね?
ひょっとしたら、正義である場合の可能性もある訳で

と、これ以上は何も言うまいw
アバター
2012/03/14 11:27
しゅーひはしゅーひなりに 随分 カワイク変身できたじゃないですか!!

(´ー`*)ウンウン かぁいい~♪ 桃の妖精さんみたいだね~
(・・とまぁ、 こんな感じで いかがでしょうかねぇw) オチカレチャンw
アバター
2012/03/14 10:58
だれか・・


だれかこの人に、慰めの言葉を!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.