Nicotto Town


☆・゚:*:゚


スッキリしたい人に見せたい動画(暇な時にどうぞ)

知ってる人にはごめんなさいw
YouTubeより、耳掃除の動画です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
※動画が強烈とのコメントいただきました^^;
 微グロにつき閲覧注意です。



■【人気上昇中↑↑】すっきりする映像「カリスマ耳そうじ」 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=B1Gr-OF-Aqs
年月をかけて 指やら綿棒やらで奥に押し込まれたカタマリが
華麗にゴッソリ取り出される瞬間!!

■【人気上昇中↑↑】すっきりする映像「カリスマ耳そうじ」 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=CNJP8qKr18Q&feature=endscreen&NR=1
何だかスバラシイ器具を使ってます。細かい部分もつかみとり♡

■【人気上昇中↑↑】すっきりする映像「カリスマ耳そうじ」 Part3
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=4qPk8xNeRsc&NR=1
側面へばりつき系。ペリペリとはがすピンセット?の動きに注目( *´艸`)
0:38の瞬間と来たらwwww


見終わった後にはスッキリできること間違いなし!!( *´艸`)
さらに、暇で暇でしょうがない人にはこちら↓もオススメww


■耳掃除ビデオを観た外国人「日本人の耳の中はヤバイ!!」: 誤訳御免。
http://japancool.sblo.jp/article/43456795.html
サイトの管理人がオタクなため、
画面内にオタクなバナーがいっぱいあるのは許してあげてくださいw
管理人の日記的前置きがありますので、
本題を読むには少し下にスクロールしてくださいm(_ _)m

私はここでコメントしてるアメリカ人女性と同じく、
「引きずり出した耳垢を見せてほしい」と思うwww

アバター
2012/03/21 11:32
拝見しました((爆))

どんだけ~~~~~~w
ためすぎでしょ~w

正座してお膝ぽんぽんして 
「ここにお・い・で❤」って言ってあげたくなります(笑)
ちなみに Dにしたら 痛っ と言われましたがw
アバター
2012/03/16 11:41
さくらさん>
ですよね!!そこツッコミたい(笑)
あ~結構いるんですね; 耳かきしすぎちゃう人。
さくらさんがこの映像大丈夫な人で良かったです(*´ェ`*)ポッ
是非是非他の動画も お好きな時にご覧くださいませ~♪
アバター
2012/03/15 21:27
1つしか見てないのですが(これからご飯ですw)…
たまりすぎでしょーーー((爆))

私は耳かきしすぎてかゆくなってしまい~
耳鼻科で2週間に1回ぐらいでいいよと言われました^^;

他のURLはまた時間ある時にみせてもらいますね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ (笑)
アバター
2012/03/15 15:48
ALL>ねえ、グロいの!?気持ちいいの!?どっち!?(゚Д゚;)三(;゚Д゚)
教えておじいさん!教えてアルムの森の木よ!


なづなさん>
おお~全部見てくれた猛者が登場♪( *´艸`)
なづなさんは最初の動画の人と同じ状態になったのかな?(・∀・)
吸引かぁ~あれって痛くない?
私は耳掻きしすぎて化膿させたときに耳鼻科で吸引されました……orz
そんなになるまで掻くなってね。ごもっとも。もうしませんw
最後のURL面白いよね~w


智さん>
だから注意書き書いてあるのに……;


羽衣さん>
そうそう!取れる瞬間「ひょ~~」とか奇声上げてしまう私w
そんなに溜めるなよ~とツッコミたい☆( *´艸`)
私も毎日ゴリゴリやってしまいます^^;
たま~にやりすぎてカサブタ作っております^^;


ハイドさん>
だから注意書き書いてあるのに……;
アバター
2012/03/15 13:49
あかん…全部見ちゃいました。
実は、耳かきフェチです。てへっ❤

むかーし、耳の奥がガサガサいうので、耳鼻科に行ったところ、
とりきれなかった耳あかが鼓膜手前に落ちて、たまっていたとのこと。
センセに吸引されました。

耳あかってホントは、ヘルシーなの。
そうなの?オランダ人女性っ!

アバター
2012/03/14 15:07
あかん・・・10秒見れんかった・・。
アバター
2012/03/14 12:46
気持ち悪いよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.