Nicotto Town


だらだらまったりと


【募集】アバ絵書かせて下さいまする其の四。


舌の根も乾かぬうちの募集
たぶん最後かな…一応忙しい身だったのを思い出したので

でも最後は少し気合い入れて描こうかと思います!
ペン入れするだけですがorz

そんなわけで今回は1名様のみ受け付けます
2名以上の方からコメント頂きましたら抽選です(抽選王使います)


締め切りは明日の朝かコメントが2ケタいくか




あ、今回は以前描かせて頂いた方からも受け付けますー

アバター
2012/03/14 23:35
わざわざコメントありがとうございます^^

また機会がありましたらお願いしますm()m
アバター
2012/03/14 16:06




http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=851015&aid=37890475


おねがいしますry



アバター
2012/03/14 12:22
抽選結果、5番が出たのでよっこらせ♂さんを描かせて頂きます
他5名の方々、コメントして頂いたのにすみません;
よっこらせ♂さんはコーデを記事にはって投稿して下さい^^
アバター
2012/03/14 11:19
安定の二度寝(`・ω・´)
とりあえず締め切り、お昼に抽選します
アバター
2012/03/13 23:51
…最後の文はどういうことだΣ!!

ぜひぜひ参加させてくださいなw
アバター
2012/03/13 23:48



       よかったらかいてくださいー(´・ω・`)


アバター
2012/03/13 23:46
書いてください!
アバター
2012/03/13 23:36

よろしくおねがいしますmm*
アバター
2012/03/13 23:36
書いてもらいたいですbb
アバター
2012/03/13 23:36
広場からです。
こんばんは、よかったら書いていただけませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.