Nicotto Town



もう時期卒業

卒業するまで
やっぱりわからないね

実感ないよ

もうすぐこの学校から
いなくなるってこと

ただ思えるのは
クラスのみんなが愛しいね

最初は頑張らなくても
本気出したら必ず
結果出して
笑顔になって
家に帰ってたもんね

みんなで過した1年間
学校で過した3年間

振り返ると
笑顔ばっかり思い出すね

あんまり評判いい学校じゃなかったけど
中に入ってみればわかる温かみとかあって
楽しかったよ

アバター
2012/03/16 12:08
やっぱりそうですよね(∀

あぁなるほど、
それは違いないですね・・))
アバター
2012/03/16 02:51

僕も評判のいい学校では無いけれど
今の学校が大好きです*

ですねぇ、
というか利用契約にかいてあることと矛盾しているので
皆さんお怒りのようですね(笑)
アバター
2012/03/15 00:06
はい(∀

大切な学校です・・))
アバター
2012/03/14 19:05
俺んとこもそうだったなぁ。。。
本人がいいって思ってんなら、いい学校だよな♪
アバター
2012/03/14 14:33
はい(∀
いい学校です・・))

あぁ…
4月からでしたっけ?
中2中1の人は
黙ってないでしょうね(笑
アバター
2012/03/14 13:42

そう思える学校はいいですね*

アメーバねぇ・・・
15歳以下監禁状態です(笑
アバター
2012/03/13 22:44
か…開放された喜びですか…
それはそれで
すごそうですね(笑
アバター
2012/03/13 22:41
中3で転校して、その中学校は1年間しか行ってない。しかもそれが酷い低レベルな中学校で、嫌で嫌でしょうがなかった。
なので、卒業したときは嬉しくて仕方なかったなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.