Nicotto Town


かおりの徒然


3/14   伝言板

http://www.youtube.com/watch?v=PnurzDntVm4


香西かおり 無言坂


好きやし、大会でエントリーしたんよ

アバター
2012/03/14 23:55
こんばんは^^滑り込み巡回中ですw
アバター
2012/03/14 23:46
かおりちゃん。こんばんは。衣替えしました^^。
アバター
2012/03/14 23:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もものすけくんGET♬お庭でうたた寝カワユイです♬
アバター
2012/03/14 22:44
こんばんゎ~♪(✪∀✪)ノ"今日ゎ春めいて~✿ぽっかぽかぁ~だったよぅ✿ステプシャワ~☆彡
アバター
2012/03/14 22:40
こんけろ~w
アバター
2012/03/14 22:28
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日は晴れてるのに寒いです><;
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/03/14 22:26
こんばんわ。21時5分ごろ地震がありました。
千葉や茨城で震度5とか…東京は震度3で㋜㋢㋫
アバター
2012/03/14 22:22
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/03/14 22:18
心配おかけしてます↓ゆっくり復活するので宜しくです☆
ももぞう間合うかな…と言いつつ既に不思議な眠気が…
アバター
2012/03/14 22:01
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日から2連休だよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/14 21:49
こんけろ~w
アバター
2012/03/14 21:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/03/14 21:40
㌰㌰(๑→ܫ←)_中☆)☉д☉)㌰㌰ ∑(゚□゚;) おい今日はホワイトデーって言うんだぜ❤
( ಠ_ಠ)たしかぁ。。バレンのとき。。(✌゚∀゚)☞きみに●を渡したよ~ね~(。☉౪ ⊙。)。。。
ァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄) ナンダトォ~?用意してないだとぉ!!オリャ!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

(╬☉д⊙)はぁ!!普通は3倍返しなんだよっ!!ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡● ξ)Д`)
ʅ(。,,,゜)ʃえっ!よぴんちの巡回終わったとか・・?!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【何度でも来いやっ】

(இ﹏இ`。)<まだ、今日は終ってない!!クレないと攻撃する(`⌒´)<!攻撃用意ぃぃ!!( ´-ω・)▄︻┻┳═

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! 
アバター
2012/03/14 21:31
地震大丈夫だった?
アバター
2012/03/14 21:28
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/03/14 21:27



こんけろ~w


アバター
2012/03/14 21:26
こんばんは。水やりですー。グリーンジャンボ最終日。。
アバター
2012/03/14 21:25
大きな地震怖いよー
アバター
2012/03/14 21:22
わぁ、また地震。東京にも地震くるのかなぁil||li _| ̄|○ il||l
アバター
2012/03/14 21:22
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

モモミちゃんスーツ着てみました^^; なんか違和感あり!ですよね~^^;
アバター
2012/03/14 21:13
こんばんわ^^ホワイトデーですね。
アバター
2012/03/14 21:05
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
キムタクがスピード違反で2回もつかまったらしい…ま、そんだけ
アバター
2012/03/14 20:33
忙しくてごめんね --) 頑張ってます^-^)v 明日から沖縄ですが頑張ってきますばい
アバター
2012/03/14 20:21
やっほやっほ~ん^^
ってことで・・・いつものアホでやんすけど・・・
今日は3.14が円周率でπ(パイ)で表すからパイの日で,
思わず頭に「おっ」つけそ!の酒撒き訪問^^;
アバター
2012/03/14 20:21
こんけろ~w
アバター
2012/03/14 20:19
こんばんわ~気分だけお花見です~
アバター
2012/03/14 20:19
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/14 20:15
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
朝晩はまだまだ寒いけど昼間はポカポカ陽気で気持ち良かったです^^

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/03/14 20:03
こんけろ~w
アバター
2012/03/14 20:01
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は、えっ~らい気持ちいい天気やったな~^^
アバター
2012/03/14 19:45
こんケロ~
アバター
2012/03/14 19:39
こんけろ~w
アバター
2012/03/14 19:37
こんばんわ~^^ 8時から斎藤和義特集♪
アバター
2012/03/14 19:32
こんにちわw
アバター
2012/03/14 19:13
こんばんはーstpでーすノ
アバター
2012/03/14 18:54
こんけろ~w
アバター
2012/03/14 18:46
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/03/14 18:33
まだちょっと 風が冷たいかなぁ・・ww
アバター
2012/03/14 17:38
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/14 17:36
( ´∀`)ドモドモ
アバター
2012/03/14 17:36
こんけろ~w
アバター
2012/03/14 17:36
ガォガォガォ~☆こんばんは~☆お庭にお水と素敵をお届けにまいりました(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/03/14 16:59
こんばんは♘お昼無添くら寿司(知ってる?)行ってお腹いっぱいです♘
アバター
2012/03/14 16:53
仕事がぁ忙しくてぇ巡回できなくてぇごめんね^^;素敵ぉ水ぅたっぷりんこぉ~♪いつもぉありがとぅ❤^^
アバター
2012/03/14 16:47
(^-^*)/コンチャ! 春のステプです
アバター
2012/03/14 16:44
タウンが寂しいのは
花粉症の影響があるのかもね? 
なんか体が怠くてやる気がなくなるからネ・・・・
アバター
2012/03/14 16:33
今日はwhitedayですねぇ^^なので、飴もってきましたぁ!o(´○`)o アァーーーン♪
アバター
2012/03/14 16:09
こんケロ~w
アバター
2012/03/14 15:49
こんにちは今日はホワイトデーですね
アバター
2012/03/14 15:42
(´ω`){今日和✿今日から近所の松坂屋で大好きな写真家岩合さんの写真展❤早退するか否か…悩…
アバター
2012/03/14 15:34
こんにちは^^少しづつ春めいて来ましたが風がまだまだ冷たいですね><
アバター
2012/03/14 15:27
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღニコタにはモモゾー&モモミちゃんがいっぱいで春を感じさせてくれます
アバター
2012/03/14 13:31
こんにちは~♪Whiteday❤の今夜は女2人で外食予定です♡→ܫ←♡
アバター
2012/03/14 13:29
こんにちわ^^
色々と心配かけてしまったようで^^;

大丈夫ですので、安心してくださいw
アバター
2012/03/14 13:16
こんケロ~w
アバター
2012/03/14 13:14
(。◕‿◕) こんにちは~♪夜勤の出勤前に(^^ゞ 
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/14 12:21
おお これを歌うのね。 NHKか何かかな?
アバター
2012/03/14 12:19
こんにちは^^
せっかくなのでモモミ姿で巡回中ですwww
アバター
2012/03/14 11:57
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/03/14 11:44
おはようございます♫㋜㋢㋖&お水のお届けです。よい一日を❀
アバター
2012/03/14 11:34
こんケロ~w
アバター
2012/03/14 11:29
ハロケロー♡
今日こそペロキャンを釣って釣り堀をお掃除するケロー(*・∀-)=○
アバター
2012/03/14 11:19
今から寝るわけぢゃないのに羊来られてもね(笑)ぽちっ\(^o^)/
アバター
2012/03/14 11:11
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆

気まぐれ娘?が通りまぁ~す♪
            いつもありがとう゚。☆
アバター
2012/03/14 10:50
こんケロ~w
アバター
2012/03/14 10:34
頑張ってネ♪
アバター
2012/03/14 10:33
☀オハヨーゴザイマス⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプです=33
アバター
2012/03/14 09:35
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪花粉症デビューかも^^;
アバター
2012/03/14 09:24
こんケロ~w
アバター
2012/03/14 09:07
おはよう♪やっとメガ黒薔薇合成で来ました^
時間かかり過ぎた~今日もよろしく(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/03/14 08:21
ケロケロ
明日は白ガチャ~~~~~!!!
アバター
2012/03/14 08:08
おはよう♪
今日も忙しくなりそう(汗)
行って来ますw
アバター
2012/03/14 07:42
こんケロ♪(=´∇`=)昨日のレア魚は、先週なかなか釣れなかった桜の枝だけだったケロ♪
アバター
2012/03/14 07:13
おはよう^^
お眠ですwたぶん昼には帰宅できるかな?
アバター
2012/03/14 06:28
こんケロ~w
アバター
2012/03/14 06:16
にゃんもモモゾーさんに変身にゃん! 
流行に遅れたら大変にゃん! 
しまった! 新作が出たにゃん!
アバター
2012/03/14 06:15
( /O`)オハヨ~ 今日は久しぶりに女装をしてみたよwうっふん!良い感じwww
アバター
2012/03/14 06:08
おはようございます。週の半ばになりました。しかも月の半ば。時間が経つのが早すぎです^^;
アバター
2012/03/14 05:08
 おはようございます 宅牛便です クッキーお持ちしました ^-^;
アバター
2012/03/14 04:31
㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌プラダの特注美脚スーツで巡回のユフィです。美脚効果ハンパないw
アバター
2012/03/14 01:12
こんばんは。ただいまー。お久してました。
アバター
2012/03/14 01:11
こんばんは!(。・▽・)ノ
遅くなっちゃいましたっ!
深夜の・・ステブポチッとです♫
お休みなさい。:*☆~☆~'゜
アバター
2012/03/14 01:07
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.