Nicotto Town


小桃のかんづめ


卒業式ソングベスト10・・

あちこちで卒業式ソングのベスト10をやってるけど
だいだい 10代から30代だと

旅立ちの日に」/合唱曲―
YELL」/いきものがかり
」/コブクロ
さくら(独唱)」/森山直太朗
卒業写真」/松任谷由実
」/EXILE
贈る言葉」/海援隊
GIVE ME FIVE!」/AKB48
my graduation」/SPEED


あたりが上位みたいです・・一応いろんなとこ見てみましたです・・あはw

あたしはね
まともに卒業式でたのは 小学校だけだわね^^;

○中学→熱をだしててなんとか出たものの 途中でタクシーで帰宅。。
○高校→病院に入院してたので 出席できず。
○大学→もう出販社で働いていて仕事あったので欠席。

でも 今となっては ちゃんと出たかったなぁと思っています✾(。◠‿◠。✿)

これから卒業式あるみんな
いい思い出作ってね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!! 

アバター
2012/03/14 16:37
僕のとこは道だったよ(`・ω・´)

今日.卒業しましたゞ
アバター
2012/03/13 23:12
ボクの学校では今年、「旅立ちの日に」を歌いました
良い曲ですよね…

今、学校に3年生がいなくなったので少し、寂しさを感じます
アバター
2012/03/13 21:32
個人的に「YELL」が好きだな。

卒業式はたくさん泣いた覚えがあるけど何うたったんだっけ・・・・。
鼻水たらしてひたすら泣いてました^^;
アバター
2012/03/13 21:15
私の学校は伝統で毎年同じ歌を歌いますw
かなり曲目があるので、三年になった4月から6月までに二曲ぐらい特訓します。
そして、文化祭終わった11月末から3月までひたすら卒業式の練習ですwww

なので、AKBとかレミオロメンの「3月9日」とかJ-POPは歌えないんですよー^^;
アバター
2012/03/13 18:32
 そうなんですか\(◎o◎)/!

はい!
いい思い出 つくる!!
アバター
2012/03/13 16:37
卒業式でれなかったんだぁ。。
アバター
2012/03/13 14:28
すごいですね
中学の時とか高校の時とか大変でしたね:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.