Nicotto Town


ぽぷりわーるど


お疲れ様です(◆'∀`*)

昨日土曜参観がありましたあ!!

き…緊張した(´゚Д゚`;)ってゆーのは嘘で。
別にい普通だったあ(◆'∀`*)

好きな人に会えなかったのがさびしかった(*´;ェ;`*)

だけど月曜日休みだから遊びに行く!!
友達とおそろでさろぺっと着ます(◇b'3`d@)
たいつもおそろ∩・x・∩

もでるのよーなぷりをとってくるじえ(◆‥o)+゜

楽しみい!!きゃほーい!!

アバター
2008/12/01 21:38
みょちゃ
ありがとうッ!!
楽しんできました(◆'∀`*)
アバター
2008/11/30 20:24
土曜参観おつかれー(´∀`)
友とおそろの服着てぷりかぁぁ
いいねぇ~
楽しんで来てね~(・∀・)ノ
アバター
2008/11/30 17:59
美玲ちゃ
こめんとありがとお(◆'∀`*)
もでる気分でいってきまふ∩・x・∩

いつきちゃ
緊張MAX?!
ぽぷりはいろんな人のおかんが見れておもしろかった(◆'∀`*)
楽しんできます∩・x・∩
アバター
2008/11/30 17:57
まじでかー

よかったじゃんうちだったら緊張MAX★

そっか月曜休みになるんやねー

楽しんでらっさい@
アバター
2008/11/30 17:52
土曜参加*+お疲れ様です☆ミ

月曜日*+休みなんて羨ましいです+:モデル気分でいってらっしゃぁい♪pq




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.