Nicotto Town


潮風と太陽


天使の花篭と男の子をゲット! ついでにもみじも


今日から始まった教会イベントでウエディングベア(おとこの子)と天使の花篭を貰って来ました。

いいですね。なかなかいいじゃないですか。
両手にウエディングベアを持ったアバターにしようかと思いましたが、特典アイテムを両手に持ってみました。


もみじについては以下のアイテムとの交換です。

ねこみみ  【White】(有料)
てるてる坊主  【Yellow】(有料)
てるてる坊主  【Pink】(有料)
天使の輪  【Gold】(無料)
くまみみ  【Brown】(無料)


てるてるだけでは取れないと判断して、ねこみみと天使の輪とくまみみを加えたコンボ攻撃で何とか獲得です。
てるてる坊主はもともともみじかススキ用に確保してましたし、くまみみも過去アイテムに応募するときのセット品として集めていたので、当初の予定通りですね。


大量に出て行くとちょっと痛いんですが、過去アイテム所有者は強気なのでこれぐらいは覚悟しないとダメっすね。

アバター
2009/06/10 21:48
傘って5月の雨降りイベント用のビニール傘みたいな奴ね?
あれは無理でしょう。
だって私も欲しいと思わないし^^;

和傘なら飛びつきますよ。
私が考えている価値と求めに差が有りすぎてまるでダメですけど、
アバター
2009/06/10 21:43
てるてる2個は痛いですね
あまりもんで交換できたらとてもうれしいんですが
世の中そう甘くはないですねΣ( ̄□ ̄;)
傘はまったく駄目です(-_-#)応募がありません
Cコイン物はやはり駄目みたいですね
もう少し寝かせてPコインの普通品の交換用にします
ほいじゃまたね~(^o^)/~~~
アバター
2009/06/10 19:39
ありがとん。
一回目、二回目は、うさてるてる+ねこてるてるで望んだのですが失敗。
三回目はこれに悪魔の羽を加えたのですが失敗。

こりゃいかんと言うことで四回目にこれで挑戦してやっと落とせました。
天使の輪とくまみみは沢山あるのであまり気になりませんでした。
アバター
2009/06/10 19:05
わーーー
すごいいねえー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.