Nicotto Town


のほほん日記


じぇんじぇん駄目だね

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
110854
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
4054
今回の称号
夜の青い偉人
2連鎖
7
3連鎖
0
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
6
7連鎖
5
8連鎖
4
9連鎖
4
10連鎖以上
46
2012/03/12 21:49

久しぶりに無限モードをプレイしてみましたが、じぇーんじぇん駄目ですね^-^;

宝石数が増えると、はわわわわ@-@となってしまいます。
点数の伸びも悪いし;x;
瞬時の判断力が低下してきているのかもしれませんね…

アバター
2012/03/13 20:00
>れなさん

無限モード、目が疲れますので時間に余裕が出来てからのほうが宜しいかも^-^;
パズルゲームは慣れるまでがきついんですよね。
ギリギリでも、クリア出来ていれば、どんどん上達してくると思います♥


>あすたてゅーぬさん

抹茶チョコ周辺ですねw
14ステージからでしたっけ?抹茶チョコ。

消した近くで消せる箇所を、瞬時に見つけておくことが出来るかどうかが鍵ですよね。
追っかけ連鎖が出来るので、好きなタイプのパズゲーなのですが、抹茶チョコからは本当にキツさが半端なくなりますよね^-^;
連鎖が止まる止まる。
アバター
2012/03/13 05:36
おはようございます^^舞良sama^^

全然ダメくないですよ~俺なんてStageは同じでもスコア半分です(どんだけギリギリclearだか。笑)
そうそう!この辺りですよ!
抹茶チョコレート(ゑ?w)が混ざってくるStage、俺はどうしても越えられません。
見える時は連鎖パターンが見えるけど、見えない時は目の前の組合せすらつぶせない…
カノンはほんに魔性のゲェムだと思います^^ゞ
・・・上位の方々のスコア、あれ、なんなんだって感じです(天文学的数字。w
アバター
2012/03/12 22:19
無限モード、まだトライしたことがありません ^^’

宝石が1つ増えただけでもクリア、ぎりぎりになってしまって~ ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.