Nicotto Town


✪マークは作り話でし


想いだしてみる

なんども涙が浮かぶ気がした

 流れださないなら大丈夫

  そんな非常口をもうけて

   押さえきれない切なさを

    ひっそりと想いだす

アバター
2012/03/16 07:38
さけ美さんコメントありがとう。

それは・・大変ですね。
アバター
2012/03/16 02:46
代謝バランスのための汗 他 水分類。

ウチの末妹は 難病の後遺症で極度のドライアイ(涙が出ない)。
彼女が「感情はあるのに 涙がでない」とつぶやいていた。

心の代謝バランスでながせる涙は、有り難いよね。
アバター
2012/03/14 20:36
めるさんコメントありがとう。

最近泣いたのは、TV ドラマを見て。
アバター
2012/03/14 15:04
最近泣いたのは、人の想いかな。
絆の深さに。。。
アバター
2012/03/14 07:08
とめさんコメントありがとう。

涙腺は・・・弱くなる~~~。
アバター
2012/03/14 04:48
先日、久しぶりに泣きました・・・

ううむ、修行が足りんなぁ~。
アバター
2012/03/13 21:56
みーぴこさんコメントありがとう。

いいな~~~それ。
アバター
2012/03/13 21:56
ピノさんコメントありがとう。

ダムを作ろう・・・チガウカー。
アバター
2012/03/13 21:51
うんうん(✿◡‿◡。)

そろそろ その時期から抜け出せそうです・・・私・・・
アバター
2012/03/13 21:34
最近ずっと泣いてます;;
流れ出さないならいいの?
ちがうちがう・・・どういうことだ?
アバター
2012/03/13 21:17
こねずみさんコメントありがとう。

泣きなさい~~笑いなさい。
アバター
2012/03/13 21:15
mimi さんコメントありがとう。

いい思い出になれ~~~。
アバター
2012/03/13 20:17
夜中に思う存分涙を流せばいいですよね
アバター
2012/03/13 20:09
せつないですね*でもでもね*後になって
いい思い出になればいいですね*
アバター
2012/03/13 19:46
olive さんコメントありがとう。

ザ~~~~ッとね。
アバター
2012/03/13 19:45
パンさんコメントありがとう。

流れ流れて~~~。
アバター
2012/03/13 19:44
雪子さんコメントありがとう。

ダスト・シュート・・。
アバター
2012/03/13 14:21
流してしまいましょう♪
アバター
2012/03/13 11:57
流しちゃったほうが 楽になれるときもあるし 逆も然り。
アバター
2012/03/13 11:01
人は涙が流れそうになると上を向くっていうけど
あれは非常口なのね。
アバター
2012/03/13 07:42
リタ さんコメントありがとう。

その中に別の思考を乱入させるぞ~~~。
アバター
2012/03/13 07:40
うらんしゃんコメントありがとう。

泣きすぎには注意でし。
アバター
2012/03/13 07:39
マーブルさんコメントありがとう。

涙くんお友達、ハローグッバイ。
アバター
2012/03/13 06:22

切ない思いってなかなか消えないでsね
アバター
2012/03/13 03:21

目が「パンパンに腫れちゃいました」

泣くとすっきりするけど
翌日が〜〜大変なのよね(苦笑)

アバター
2012/03/13 00:17
夜、布団に入ると涙が出て来ます。
そして朝、最悪の顔に・・・(>_<)
アバター
2012/03/12 23:45
みかんさんコメントありがとう。

今は泣き虫でし。
アバター
2012/03/12 23:44
うさS さんコメントありがとう。

瞼が・・・はれてる。
アバター
2012/03/12 23:43
ふうさんコメントありがとう。

海で泳ぐか・・・。
アバター
2012/03/12 23:42
sakura さんコメントありがとう。

星空のシャワーーーーーーー。
アバター
2012/03/12 23:40
aki さんコメントありがとう。

流れない場合もある。
アバター
2012/03/12 23:40
けむけむさんコメントありがとう。

うん。
アバター
2012/03/12 23:39
murasaki さんコメントありがとう。

非常口は・・・どーーーこだ。
アバター
2012/03/12 23:37
まやさんコメントありがとう。

お風呂で歌っちゃいましょ。
アバター
2012/03/12 23:36
おおちゃんコメントありがとう。

自然と涙が出てくるんょ。
アバター
2012/03/12 23:30
涙腺、弱いから駄目だなぁ~。

子供の頃から泣き虫で・・・泣き虫は治らないのだろうか・・・。
アバター
2012/03/12 22:51
泣くとけけっこう(*´Д`)スッキリ・・だよー
アバター
2012/03/12 22:38
溢れだしてしまったら、そっと海に流しましょう。
きっと、どれが涙か誰も気づかないから。
アバター
2012/03/12 22:19
泣くときはな~~お風呂でシャワー全開にして泣くんやでwww
涙を流してくれるよって^^
アバター
2012/03/12 22:10
流した方が・・いいよ^^
アバター
2012/03/12 22:09
切ないのは嫌だ。。。
アバター
2012/03/12 22:08
浮かぶ気がした 非常口

・・流すよりせつないです
アバター
2012/03/12 22:01
お風呂に1人で入る時に泣いてるかな・・・
アバター
2012/03/12 21:54
 泣きたいときは泣けばいいのだっ☆^(o≧▽゚)o

 我慢するとツライのがしんどくなるだけじゃっ(T-T*)

 うれし涙じゃったらいいんじゃけどねぇ(*´艸`) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.