Nicotto Town


何もかんがえてません。


卒業式がおわって

ちょうど一週間前,卒業式を終えました.


これで学生生活も終わりを迎えたわけです.


そんなわけで,先週は飲み会多すぎでした.

一日置きくらいで飲んだり遊んでたような気がします(’’


今週は,実家に帰って親孝行?です.

働きだしたらなかなか実家にも帰ってこれないでしょうから.x.


それと並行して『福祉住環境コーディネーター2級』の資格も取ろうと思います.

もともと理学療法でも特に生活環境や地域リハに興味があったので..

もちろん,運動器,中枢の勉強も怠るわけにはいきませんが!!


いやぁ,つくづく人生は勉強だと思うわけですヨ・・・


去年の3.11の話は後日に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.