Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「お話」王女とネコと教会

画像

あるところに1人の王女とネコがありました。

ある日王女とネコは王様に内緒で散歩に行きました。

それはたいくつだったからです。

そのうち王女とネコは教会に行きました。その教会はとても有名な教会でした。

でも王女は知りませんでした、今まで王女は兵隊たちになんでもやってもらっていたから外に出た事がありませんでした。

教会ではいろんな人がいました。

龍使いのお姉さんや街の住民などががいました。

王女は村の住民に「これを持って」と言われました。

それはバラの花束でした。王女は綺麗な花束だなと思いました。

「そのバラの花束を持って前に立つのよ」と街の住人言いました。

王女はそのとうりにバラの花束をを持って前に出ました。

すると王女とネコの前に天使が舞い降りてきました。

すると天使は、「このままだとあなたは王様に怒られます。でもあなたは思いやりがわかったのが私はすごいと思ったので私が王様に知られないようにあなたを城に返してあげましょう。

王女とネコは王様に怒られずに済んだなと思いました。

そして王女とネコは無事城に帰りました。

王様は勝手に王女とネコが城を抜け出したことを気づいていませんでした。

            ★☆終わり☆★

アバター
2012/03/12 20:19
おぉ
なんか癒されたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.