ホワイトデーの思い出
- カテゴリ:恋愛
- 2012/03/12 19:43:12
ホワイトデーといっても大したことはなく、
職場は女性ばかりなのでもらう人はいないので、
これほしいと知り合いに始めにねだっておいて、もらえればラッキーといった感じで過ごしてきたのですが。
今年はどうなりますやら。
昔いただいたものでなんだこれと思ったものがありまして、
それはその方の生歌・メッセージの入ったCDと、新聞の切抜き集。
直接ではなく、宿舎に預けるという形を取っていらしたので、受け取ることになったのですが・・。
受け取るときの職員の方の蔓延な笑みは恥ずかしかったものです。
それを宿舎に持ってこられた時も、きっと緊張されたのでしょうね。
それもお付き合いしていた方ではなく、先輩だったのですが・・なんか嬉しいのか嬉しくないのか分かりませんでしたねw
もし付き合っていたらうれしい贈り物だったのかも??しれません。
聞いてみますと一生懸命作られた痕跡がありまして、もしかしたら私、相手をその気にさせる罪な人間なのかしらと内心思ってしまいました。
後、その方の気持ちを傷つけないようにお断りしましたが、暫らく大変だったことを覚えています。
ホワイトデーで体験した欠片は多くあれども、さまざまな感情が行き来したそのような一幕のような気がします。
また、異性への振る舞い方も勉強したそのような一面もあります。
未だに分からないことはありますけどねw。
うーーーん。うなりますねえ。この部分は秀逸です。
その気になっちゃったのは何人くらいいましたか?