Nicotto Town



がっかりです><

今日は朝から起きてて不動産屋さんへTELしました。

探した新築物件が空いてるかどうか
気になってドキドキしてたの。

帰ってきた答えは既に満室らしい。

もう、2月くらいに予約で満室になっちゃったとの事でした。

メゾネットタイプの新築で65000円!
3月中旬完成予定!
駐車場2台OK

住みたかったのになあ・・

また、主人と相談です。

私はフローリングが良いんだけど
田舎というか古いというか
そういうタイプって畳が多いのよね。

畳には、もう、うんざりなのよ。

主人は築10年以内ならいいんじゃないかって言うんだけどね。

作りとしてはメゾネットの方がトラブルにならなそうで良いんだけどね。
それに、私は眠りが浅いからメゾネットのほうが眠れそう。

アバター
2012/03/18 12:43
うさりんさん^^

そうなんですよ。
田舎に住んでると車2台は必要なのよね。
良い所は皆も住みたいから競争が激しいわ。

うんうん!良い場所に巡り合えると良いなって思います。
ありがとう^^
アバター
2012/03/17 18:09
駐車場が二台分っていうのがいいですね^^
それに新築でメゾネットなんて良かったのにい~~~(´;д;`)
でも不動産って縁があるからきっとこれからもっといい場所に巡り合えると思いますよ♡
そう願っています^^
アバター
2012/03/14 00:19
澪音さん^^

そうですね。
住む所ですから、しっかりと考えて決めないとね。

私の地元は液状化は大丈夫かな^^
都会じゃないので無理に土地を作らなくてもいいの。

後は海から遠くて山からも遠い所がいいかな。
一番は便利で行動範囲が広がる所を希望です。

耐震も大事だから古すぎるのは借りません。

アバター
2012/03/14 00:15
湯音さん^^

はい!頑張って探してます。
アバター
2012/03/13 08:50
おしかったね

慌てずゆっくりと

旦那と相談して良い物件探しましょう

慌てて探すととんでもない物件つかまされる

場合もありますし、変な不動産に当る場合もありますから

後探す時自分の住む家の下や周りの道路が液状化現象に

ならないかどうかもきちんと不動産に聞いたほうが良いかも

万が一また地震が起きた時液状化になろうものなら

えらい事になるからね、家も地震対策が大丈夫か?とか

気になる事はちゃんと不動産に聞きましょう

自分や旦那の命も護る事ができますから

早く良い物件見つかると良いね^0^。
アバター
2012/03/13 08:29
残念でしたね

気お取り直して

次の物件探しましょうね^-^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.